菜の花201705_R

2017-08

ゆず - 2014.03.21 Fri

  ゆずちゃん ぽっちゃりして落ち着いてます。

  api01140321_R.jpg

昨夜から大黒柱様が滞在?しているのでゴキゲンです


「ブログで、ゆずの顔をみるとホッとする」と、
幼い頃(シラッとしたコでしたが)からのゆずを知っている友人からメールを貰いました。

大丈夫! ゆずは元気そうですよ~    ありがと

朝方に痙攣を起こすこともありますが、余り深刻に考えず携帯酸素を吸わせて対処しております。
酸素に効き目があるかどうか? 分からない分からないけどまだ深刻な状態ではないので酸素で対処です。
深刻な状態になったらニトロで対処なのですが、まだ持続的な症状もなんら出ていないので

今日は、朝から風が強くてでも日差しがあるので外に出したら

しばらく思案顔で風を浴びて、トコトコご勝手に撤収されてしまいました。

雪、寒い、風、暑い、苦手なんだとゆずは

ゆずの判断に、任せておけば良いらしいです。       






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こつこつ

年齢を重ねると、心配事も一つ一つと増え、ドキドキの毎日だよね。
でも、飼い主が神経質だと、わんこ達も神経質になると思うね。
ゆずちゃんののーんびりは、きなもっちさんが、のんびり優しく見守っているからだね。
うちも、見習って、のんびり、いやいや私の場合がのんき(笑)v-16に構えてみるよ。

「仙台のみみママさん」
私が「優しく見守っている」のかは、はなはだ疑問ですがv-404
じっくり様子は見てますね~ 見ているしか術がないからね(汗)

「具合が悪くなったら早く言ってね」が通じないし中途半端な田舎に住んでいるので
病院にGO=3しても間に合わないかもしれないので
その日、その時までは注げる愛情は注ぐのでもしもの時は「ゴメンね」と腹をくくりましたので
ジタバタしないのかもしれませんね



管理者にだけ表示を許可する

ひだまり工房 «  | BLOG TOP |  » 腑に落ちない

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード