菜の花201705_R

2017-11

腑に落ちない - 2014.03.19 Wed

昨年コツコツ何カ月かかけて試験勉強していたんですが
一つ覚えると一つ忘れる の繰り返しで
臨んだ(なぜに?覚えてないのに臨んだか?試験料が込み込みだからさ  ) 試験当日

降り立った駅前で
m01131231_R.jpg

若者が餅つきしてた~  

田舎者の私は 久々に沢山の若者を見られて  都会って! いいねー

なにせ 普段の生活では 

      沢山の人=じ~ちゃん&ば~ちゃん      しか目にしないですからね~



m02131231_R.jpg

ここで試験を受けたのですが、もう二度と足を踏み入れることは無いので
記念に校内自販機で


m03131231_R.jpg

明大茶を購入

大黒柱様の家で、お嬢さん達は留守番を

試験が出来たか?否か? すら私には分からず  ボーっとした感じ

郵送結果を待つのみ



     で! 結果が来たよ

試験合格通知と一行印字されていて、後は登録したければ登録料を振込めと

aigann02140117_R.jpg

登録料振込み用紙と、入会振込用紙やら一括振込用紙やら

沢山 振込用紙が届いて

もはや 合格の喜びなどなく 

   ┏(ー_ー;)┓ガックリ あたしゃー 無職ですから~ 




ぽっちゃんが
aigann03140117_R.jpg



aigann04140117_R.jpg



aigann05140117_R.jpg



aigann06140117_R.jpg

踏みつけてくれて、ちょっとウサばらし (^▽^)




           アチャー(ノ∇`;)ぽっちゃん!
aigann07140117_R.jpg

足が脱げてますけどー (+。+)あちゃちゃー



このコは
aigann08140117_R.jpg


珍しく
aigann09140117_R.jpg

興味を示さない


色々腑に落ちない

一応登録料の振り込みを済ますと
認定書と一緒にワンランク上の受験の薦めと振込用紙が送られてきました。
ど~ なんでしょうね~ 





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きなもっちさん、世の中のしくみってそんなもんですよ。
・・・きっと
で、振り込みしたんですか?(笑)

いっぺんに払い込みっていうのはイタイですねぇ。
でも、なんかすごいじゃないですか!

次の合格発表で何者になったのかわかるんですか~v-411

「ぱぴっちさん」
そ~なんですね~ 世の中って。。。v-390
振込みしないと認定を受けれなくて、認定受けてないとワンランク上の受験資格は無い!との事でして

ワンランク上の受験料は、受験料&認定料ともやはり ワンランク上でしてー
で!合格したところで人生替わることもなく 何者にもなれないんですけどね~

なにしてんでしょ? わーたーしー 


管理者にだけ表示を許可する

ゆず «  | BLOG TOP |  » はじかれたコ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード