koi01140426.jpg

2017-06

一寸先 - 2014.03.13 Thu

一寸先は闇 (目の前のことでも、未来のことはまったく予測ができないこと)
しみじみ最近の出来事なども振り返り感じてしまいましたよ

今日は整体に行き身体が軽くなりムクムクとやる気が起きたので




bu01140313_R.jpg

こんな物を作ってみました。



bu02140313_R.jpg



bu03140313_R.jpg

一応 アンパンです。


ご存じの通りパンは発酵をさせねばなりません!

で!発酵して頂いてる最中に、わたしゃー ご飯を食べておりました。
最近流行りの食べ方で、ご飯は最後に食べるってヤツです。
おかずを食べ切り、白米も最後の一口をクチに入れてひと噛みしたら。。。。ゴリ 

      (・・?!んっ??

もうひと噛み ゴリゴリ

       石か?

出して見て 

      Σ(゜□゜*)ナニーッ!!


             だった

しかも上の前歯  いわゆる差し歯   

白米噛んで取れる差し歯って?

即行病院に「前歯だから 恥ずかしいから」と半泣きで電話を入れてムリムリ明日の朝いちに診て貰えることに

全く予感が無かったから たまげました。 

たまげると言えば、昨日は18℃も気温が上昇したのに今日は一ケタ 寒いです。


久々に、ほんと~~~~に久々に
bu04140313_R.jpg

昨日買い物ついでに散歩してみました。

ゆずちゃん散歩禁止だけど。。。。 だけど。。。。    
ちょっとくらい気分転換してもね~ いいよね~



のんびり ゆっくり
bu05140313_R.jpg


大きな公園を散歩していたら


どこかで? 見覚えが?  ウン?

プードル! レット! アフロヘア!     もしやの?  

「ももちゃんですか~?」とお尋ねしたら

ビンゴ!

「犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々 」 ももちゃんでした。
ママ母さんが山梨の犬連れ情報を沢山アップしてくれるので、コソ見させて頂いていたので
ももちゃんと始めましてなのに? 始めまして感が全くなくて勝手に(笑)


ももちゃんの意思を無視してパチリ!したら
bu06140313_R.jpg

  ゴメンね ...... ( 〃..)ノ ハンセイ 


ご一緒にお散歩を
bu07140313_R.jpg



bu22140313_R.jpg
こんな会話でもしているのか?


幾度となく関わるお二人 (笑)


又会えるといいね~



ももちゃんとお別れしてから‘あかっちゃん’の歩くペースが
だだ下がりになりお水休憩していたら


囲まれて



bu09140313_R.jpg


 どこのどなたか存じあげないお方達と記念撮影を

この写真では、あかっちゃんが下を向いてますが
他所様のカメラには、きっちりカメラ目線のお嬢達なのでした~ 



ぽかぽか陽気に誘われて楽しい出会いがありました。 o(^_^*)o


一寸先 わかんないよね~




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

本当に、この日は、ポカポカの陽気だったよね。
もものブログ紹介してくれて、ありがとう。

いつか、お掃除会でも会えるといいな。
日曜日、ダックスちゃんに、ガウガウ挨拶してくるね~。

「もも母さん」
明日もポカポカらしいので「お掃除会」楽しくできそうですね~^^

ゆずの体調次第なんですが、早めに開催日をチャックするようにしますね
いつでも楽しく散歩出来る場所を失わないように頑張らなければ!!

ようやく春らしくなりましたね~
ゆず先生の体調は落ち着いてますか~(^^)
パピィもこの前の健診で僧帽弁不全と言われました・・・
興奮すると心拍が半端ないくらいにあがってます。

が、走るの止めらんなーい
「走るなと言われたら、ヤツは死にます」
「今まで通りでなんら問題なし」
ほーっと一息
きなもっちさんみたいに聴診器買っとこぉ

きなもっちさん、差し歯がとれたのですか?v-399
うちのオヤジもこの前うがいをしていて差し歯抜かしてました。
加齢に伴って歯茎がやせてくるせいでしょうか?
困りました~、歯医者高いぜ

腹の肉はなかなか減らないのに・・・(^_^;)

「ぱぴっちさん」
パピィちゃんもですかー v-404
哀しいv-406 動物は、動く物なのにね
ゆずは、朝方おかしくなることが多いので(数秒ですが)携帯酸素を常に近くに置いてありますよ
気休めだろうけどね 何もしないよりいいかな?と思って

ワシワシ走ってるv-355パピィちゃんが好き
うまく心臓と付き合って欲しいわ~

差し歯ですがv-390 「上の歯は噛み合わせでドンドン突き上げられていくから」と歯科医が申しておりました。
「そんなら老人はみんな 上前歯が突き出てるつーことだな!v-359」と
心の中で強く突っ込み入れてやりやしたぜv-391

そこかしこ老化が始まってるのに、下っ腹は衰え知らずですv-221


管理者にだけ表示を許可する

予定調和 «  | BLOG TOP |  » 気配なし

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード