菜の花201705_R

2017-10

気配なし  - 2014.03.10 Mon

今日は日差しが、いっぱいなのに朝から強風でしかも風がつべたい
寒いっす


寒い日の今日のお話じゃありませんが、ちょいと前に心地良い日があったので
そろそろ庭も良いじゃありませんか?と呼びだしてみたら



家のおじぞうさんが
w01140303_R.jpg

デッカイあくびをし




デッカイあくびを完璧無かったことにし
w02140303_R.jpg

プイ!ってして




w04140303_R.jpg


ずん!と




w05140303_R.jpg

ずん!と


w06140303_R.jpg

ずん!と


したまま 


なので



カメラマン動いてみました
w07140303_R.jpg


顔だけ動かし




仕方なしに
w08140303_R.jpg

トボトボ足を動かし





w09140303_R.jpg

気取ってみたり




w10140303_R.jpg

むん!としたり





w11140303_R.jpg


べ!としたり



余り動きません!
散歩禁止令は出ていますが、生活歩行は必要だと思うのですが
元々「エコ犬」と呼ばれていたくらい無駄な動きをしなかったので仕方ないのですが
でも療養食だって太ってしまうからね~
少し位は太っていた方が体力があるから良いらしいのですが   程ほどに動かないとね~
ぽっちゃりゆずの体重は4.5キロがベストじゃないかと
最近4.6とか7とかを行ったり来たり  σ(--*)うーん    まっいっかー
 



w12140303_R.jpg

  あかっちゃん! さんざ何を眺めてたのよー

 べ!って もしや~ 何か味わってたんじゃないでしょうね






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村            あかっちゃんに清き一票を

● COMMENT ●

ずんずん隊の皆さん!
昨日は、偶然、あえて嬉しかったよ!
一緒にお散歩もありがとう。
もも、あの公園には、よく出没しているから、また見かけたら、声かけてね。

「もも母さん」
ホント 偶然でしたよね~  あそこで‘ゆず’が踏ん張らなければ
又 ニアミスでしたもんね~

こちらこそ「のろまなカメ達」とお散歩ありがとうございました。
またお会いできるといいですね~ ご一緒お願いしま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

一寸先 «  | BLOG TOP |  » ほげっ!!

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード