koi01140426.jpg

2017-06

心細い - 2014.03.02 Sun

あかっちゃんが、久しぶりに「お仕事に」

q01140208_R.jpg

カエルさんを付けて、【いっちょうら】をまとい ウキウキ気分のあかっちゃん






ゆずちゃんは、しっかりお留守番していてね♪
q02140208_R.jpg




q03140208_R.jpg

お返事だよ  


       ゆずはお留守番なのさ
q04140208_R.jpg



q05140208_R.jpg


       ホントだよ



q06140208_R.jpg


    くじけてんじゃないわよ



この日の‘あかっちゃん’は、立ち直れなかったのか? いまいちのノリで無愛想でしたが
施設の‘おじいちゃん&おばあちゃん’は、あかっちゃんの顔を見たとたんに顔がほころび
「よく来てくれたね~」とか「あれあれ可愛いね~」とか言いながらニコニコに

たぶん‘あかっちゃん’の顔ってさ~ キチンとしてないから笑えるんだよね~  
    見た目が有る意味お得






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村            あかっちゃんに清き一票を

● COMMENT ●

いれたで~

清き一票、あかっちゃんいれたでぇ~v-10

ようやく雪解けで歩きやすくなったはずなのに、またまた寒さ予報が出ましたよv-406
もう、雪はごちそうさまですぅ。

「仙台のみみママさん」
清き一票をありがとうございます。v-435

全く雪は「ごちそうさん」ですよね~  朝の連ドラに釘付けの毎日です(笑)
こちらは雪予報出ておりましたが盆地や盆地近辺では降りませんでしたが山間部は雪でした。
今日はv-278で洗濯物は乾くの予報でしたがv-356 昼過ぎにお天道様を見ることが出来
洗濯物はいつの時点で乾くんですの~~~~とTVの予報に悪態をついてやりましたよv-389
一日を出来るだけ長く過ごしたいけど 春も待ち遠しい複雑なお年頃ですv-218


管理者にだけ表示を許可する

養生の工夫 «  | BLOG TOP |  » 小刻み

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード