koi01140426.jpg

2017-06

あれから2週間 - 2014.02.28 Fri

今日は気温が上昇し雪解けが早いこと早いこと
はじっこに積んである雪をブチまけると直ぐにとけるんだ~

ガラス越しに日なたぼっこしていた‘ゆずちゃん’を
a01140214_R.jpg

縁台に移動させてあげましたのよ

庭も徐々に復活


おじゃまむしが
a02140214_R.jpg

ほっこりの邪魔をしに来ました。




a03140214_R.jpg




a04140214_R.jpg

ぽっちゃんが玄関で所在なさげ  

ぽっちゃん可哀そうじゃんけー 連れてきてー



a06140214_R.jpg

あかっちゃ~ん   m(≧o≦;m) お願いよ~



a07140214_R.jpg




a09140214_R.jpg


  <( ̄з ̄)> ~♪ このシトは、ほっておきましょ

a10140214_R.jpg





       
     L(≧□≦)」オーマイガーッ!
           戻って来る~

           せっかく ほっこりしていたのにー


と!思ったのは私だけでなく ゆずの目が物語っていましたわーーーーー

a11140214_R.jpg


しっかり者の‘ゆずちゃん’は、この時点で定員2頭だと分かっている模様でしてー



                 行動が早かった!!






a13140214_R.jpg




円満の秘訣は
a14140214_R.jpg


                             なるほどね~ <(^◇^*)>






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

見習いたい

なぜに、そんなにすばらしくセリフと動きが合う!!!
ぜひぜひ、みみにもご伝授をおねげーしますだv-414

あのドカ雪も、春の訪れで溶けるんですよね。
おもしろい。

で、今の鍋家地方の気温を調べました(朝7:56)
氷点下17度(体感氷点下28度)ですって(∴゚:∀:゚`∴)))
そりゃ寒いわけだ…。

春?春って何???????
もう本当に嫌ですーーー。
雪が溶けるどころか、雪がかっちかちに凍ってます…。

ところで、写真と台詞が合いすぎて笑っちゃいました。
さすがゆずちゃん役者です。笑)

「仙台のみみママさん」
こんなv-390腹黒、したたかワンコを見習いたいですかーv-405
みみさま13才にして、腹黒になるですかv-405
どうすんの? オヤツ欲しさに背中向けて
「老犬ですよ」と哀愁を漂わせたり
「あそこ(プチ家出のお宅)の家がいいな~」と郷愁を誘ったりしたら
  ヤメテェー!<(T∇T;)> でしょ???

今のままマイペースな‘みみさま’が一番ですよ

「鍋コ。さん」
そちらの積雪、吹雪、気温に比べれば笑っちゃう程度なんですが
『氷点下17度』って??? どこもかしこもスベスベに凍ってるのよね
無理だわ~ 想像できない
v-276とけてきたのに、又今夜から降るらしくてv-406
備えがないから大変ですよ

‘ゆず’を改名して「坂東ゆず三郎」にでも致しましょうかね  
四六時中一緒だと、飼い主と気持ちが同じになるのか
カメラを向けているとリアクションをしてくれて物語が出来るの面白いんだ~

ところで鍋ヲさまは、どっぷり競技にはまってしまいましたね~
凄く楽しみv-351 それと手作り品にもv-352


管理者にだけ表示を許可する

小刻み «  | BLOG TOP |  » そろ~り

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード