菜の花201705_R

2017-11

こだわる - 2014.02.22 Sat

雪かきに喜びを見出す今日この頃です。

ta02140221_R.jpg

こんなんだったのが



ta01140221_R.jpg

極普通の雪かきスコップ一本で、やれば出来るのよね~




ta04140221_R.jpg

     ">☆。・。・゚★・゚・。・゚\(@⌒∇⌒@)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪



ta03140221_R.jpg

      ☆。・。・゚★・゚・。・゚\(* ̄◇ ̄*)/。・。・゚★・。・。☆ やったわー




(炎∇炎)メラメラとやる気が出て

こだわってみました。


ta05140221_R.jpg

  桃畑との縁石を出す!

目標が定まるとガゼンやる気が出るタチなので黙々と、ひたすら黙々とやってみました。


私って ステキなどと悦に入っていたら


気づいた

細かい拘りより先に

ta06140221_R.jpg




ta07140221_R.jpg

庭は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 どうしますのん?





             (;´o`) はぁ~



今日は、ぽっちゃんが玄関に待機していて
ta08140221_R.jpg



ta10140221_R.jpg



ta09140221_R.jpg



ta11140221_R.jpg


     ( ¬ _ ¬ )ジー

    小首傾げて可愛いぽっちゃん! 片足脱げてますけどー  (>o<)







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

同士。

この1週間、ほぼ同じような体験をしてきたんですね。
笛吹と吉田は山ひとつ隔てただけですもんね。
ある意味お互いに貴重な経験だったと思いませんか?

小型犬って雪の日でも屋内で色々出来ていいですね。
ムックみたいに遠くまで歩くお散歩が好きだったり
お気に入りの草むらに行かないとウン★をしなかったりすると
あのように閉じ込められた時に困ります。
せめて庭先ですればいいんだけどな、っておかあちゃんがこぼしていました。

明日は自治体単位の雪かきだと防災無線が騒いでいました。
もう固まってきてる雪を、どうやってかくんだろう?
なんとか気温が上がって勝手にとけてくれないかなぁ・・・

「星宿さん」
あっ!と言う間の一週間で(汗) ホントに貴重な経験でしたよね
ありえない事が目の前に現実にある!! 常識なんてないんだな~と
慣れない雪かきで、何をどうしたら良いのか分からなかったけど
「雪は、いずれ融けてなくなるから」が合言葉に♪

家の‘たんぽぽ達’は、一歩も雪を踏みしめることなく過ごしておりますよ(笑)
雪が融けるまで庭には出ないらしいですよ

ムックの排便習慣も徐々に改善して行かないと、後々と言うか今現在大変ですよね~

おケガが早く治ることを願っております。  お大事に


管理者にだけ表示を許可する

春? «  | BLOG TOP |  » 眺める

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード