菜の花201705_R

2017-10

蔵出し 2 - 2014.01.28 Tue

そ~ たしか~ 11月頃かな~  試験勉強に勤しんでいた時の事ですが


こたつでコツコツ頭に焼き付けようと、テキストをガン見していたときに
左側が寒い 

「寒いな~」 とサンルームを覗くと‘あかっちゃん’が居て

「閉めるよ!」と声をかけても



hoke01140128_R.jpg


こんなテイで動きゃしない(怒)



   「しめちゃうからねー」

本当に閉めだしてやったの
hoke02140128_R.jpg


  ちょっと(`⌒´)イライライラ!してんのに、反応しないからさ




hoke03140128_R.jpg


はい!はい! しますよ します。  寒いからさ~  
_s(・`∩´・;)ゞプンプン!! 閉めに行っただけだもん!


ゆずは監視員か!!




ど~せ ガラス戸をカリカリして「入れて下さい」って言うくせにさ!



                が!  さにあらず


hoke04140128_R.jpg


今度は、こんなテイです。


部屋に入る気が、サラサラ無いようなので、現状維持のまま ほっておいたら


閉めだし忘れちゃってて



ゆずが隣で、ふすふすするので見ると


hoke05140128_R.jpg




あっ! こっち見てる!
hoke06140128_R.jpg




あっ! 
hoke07140128_R.jpg

何か興味があるもの見つけて 「入りたい」こと忘れてしまった模様




あっ!
hoke08140128_R.jpg

入れないことを思い出し 暗い気分になった模様




hoke09140128_R.jpg

もはや? 入りたいとかじゃなくて‘ゆず’が何しているのか気になり始めた模様



おっとー

hoke10140128_R.jpg

さっきの気になるものを又思いだしたかー????




おバカちんだよね~  当初の目的を完璧忘れているよね~


思いだすまで そのまま そのまま  (; ̄∇ ̄;)ニヤリッ

 




hoke11140128_R.jpg


(* ̄∀ ̄)ノゆず、そちも悪よのぅ~
           
        いえいえ、か~ちゃんほどでは!(・∀・*)










こんな事してんだもん 覚えられないよね~ 
現実逃避はうまいこと出来るんだけど暗記は無理だわ(言い訳か?)

 


腹黒ゆずを応援して下さい
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

躍動感が全くなし «  | BLOG TOP |  » ストレス発散風景

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード