菜の花201705_R

2017-10

画伯達 - 2014.01.22 Wed

愛情が溢れてる 画伯達の作品の前に立つと
とーーーーーても元気になれます。   


もしや? 

私にとってここは、パワースポットやもしれません (ドラマ「JIN-仁」の咲さん風)




さー 画伯達に知れたら怒られるかもしれませんが


今回も 見入ってしまった作品をご紹介


gahaku01140105_R.jpg

遠慮深い飼い主さんか!!



gahaku05140105_R.jpg


 「助さん、格さん」か?




gahaku02140105_R.jpg

クチの横に手?



gahaku03140105_R.jpg


欲しい 欲しい~ 絶対!  楽しいだろうな~   眉間に「〇三」だもん




gahaku04140105_R.jpg


可愛いけど。。。




黒いものを感じるのは





腹黒の‘ゆず’と暮らしているからでしょうか






では! きなもっち画伯作を





製作中
gahaku08140105_R.jpg

お饅頭が入っていた紙袋の裏に下書き  





gahaku10140105_R.jpg

なるほど~


特徴を入れなければなりますまい (ドラマ「JIN-仁」の咲さん風)





gahaku09140105_R.jpg








全貌をごらんください





gahaku06140105_R.jpg

所詮この程度の、突っ込みどころの無い作品に   (=_=;)ションボリ





あかっちゃんのトレードマークのとまつ毛を書きこみ



お気づきの方もいらっしゃると思いますが


ちょっと目を離したスキに、大黒柱様により怒りマークを書きこまれてしまいました。

「よそ様の絵馬を見て大爆笑して、ペンを買い込み持ち返ってまで書いた絵がこの程度」だった事への怒りらしい


だってー 


仕方ないじゃんねー   ( ̄_________ ̄)シラー   絵心ないんだもん!






gahaku07140105_R.jpg


無事奉納



良かった 良かった 




でも



笑いが取れる絵が書けたら良かったのに



                  ...( -_-)遠い目







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

蔵出し «  | BLOG TOP |  » 初詣 四

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード