菜の花201705_R

2017-10

初詣 参 - 2014.01.19 Sun

ゆずンちの絵馬を早く見たいお方がいらしゃいますがー

   まだ  見せんよ!!

きなもっち画伯の練りに練ったコンシンの作ですからね  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

いましばらく お待ちを 


ぽっちゃんが閃いた ご飯の時間に

って言うか  お嬢達は先に済ませました



cobo01140105_R.jpg

滅多にお目にかかれないご馳走なんですがー

どういう事なのか?

個室なのに?

横並びにテーブルセッティングされておりました。


はい! 大黒柱様と横並びで食すです。




cobo03140105_R.jpg


で! 間に、ゆず&あかっちゃん

足元に‘ぽっちゃん’


ぽっちゃんも、なぜか? 足元に行きたがるので



奇妙な配置でディナーが始まりました。





cobo02140105_R.jpg

珍しく‘あかっちゃん’が積極的にガン見 (笑)





cobo04140105_R.jpg





ご自分のご飯が済むと寝に入る‘あかっちゃん’が
先程の「お茶受け」を食べ損なったのが心残りなのか?
もの凄く積極的なので

cobo05140105_R.jpg




cobo06140105_R.jpg



考えあぐねて



cobo07140105_R.jpg


又 食べ損なう







       で!





私の前で









cobo08140105_R.jpg


小さくアピ-ル







                                      おマヌケちゃん かわいい








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

初詣 四 «  | BLOG TOP |  » 初詣 弐

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード