菜の花201705_R

2017-08

初詣 弐 - 2014.01.17 Fri

正月休みのある晩 「さ~忙しいよー 明日温泉に泊まりに行くから」と宣言をした大黒柱様
今年も早々に、大黒柱様の思考回路にブッたまげます。
ふつうさー 何日か前から予約して、「アレ観て~ アレ食べて~ アレ買って~」ってあるじゃん
無いさね~ そういう楽しみが 行き成りだからね 





yado01140105_R.jpg


大黒柱様のお気に入りの宿へ


yado02140105_R.jpg

到着!

ベランダの椅子の崩壊ぶりにたまげ、記念にパチリ!



yado03140105_R.jpg


大黒柱様は、今回は何度入るんだろうね~ 





露天風呂の確認を、ゆず&ぽっちゃんと
yado04140105_R.jpg




色々の確認を済ませ



ドッグランへ
yado05140105_R.jpg


広く見えますが、そんなに広く無いよ   お嬢達がちっこいだけですから





ゆずー あのね~  
yado06140105_R.jpg


あんまり離れないでよ 写らないからさー




yado07140105_R.jpg




yado08140105_R.jpg

雲行きを見て大黒柱様が

「そろそろだな!」


傍に居た‘ぽぅちゃん’が

yado09140105_R.jpg


何か感じたらしく



yado10140105_R.jpg



yado11140105_R.jpg


気づいちゃった

なんでだろうね~ そもそも‘ぽっちゃん’は、耳が聞こえないはずなのに

動物的カンってやつかしら


        撤収 




「ワンちゃんにもど~ぞ」と、お茶受けにと用意して頂いたフィナンシェ
yado12140105_R.jpg



yado13140105_R.jpg




yado14140105_R.jpg

食べたことない物は、しばらく怪しみます。

怪しんでいるうちに、一つ減り 二つ減り 三つ減り

又 一口もクチに入ることなく お茶終了に






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

初詣 参 «  | BLOG TOP |  » 初詣

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード