菜の花201705_R

2017-10

がんばる - 2013.12.23 Mon

公園とか散歩していると、3頭連れているからか? それとも昼間からブラブラ適当に歩いているからか?
結構話しかけられる事が多くて(汗)
皆さん ぽっちゃんを優しく撫でながら「がんばってるね」と言って下さいます。

       が!

ぽっちゃんは、がんばってませんから~  (^∇^)アハハハハ! 

好き放題してるだけですから~      (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

好き放題が、誰にも迷惑がかからないので勝手にさせてますから~





ただ



ごく




まれに




踏ん張るときがあるんですよ






大黒柱様の家に行った時

ゆず&あかねは、ドア・ツー・ドア で移動しただけなのに
ojy-07131215_R.jpg
 


ojy-08131215_R.jpg



ojy-09131215_R.jpg


くたびれた感 満載で爆睡しているのに



食事中の大黒柱様の傍らで


‘普段何も頑張らないぽっちゃん’が、ガン見しています



ojy-01131215_R.jpg




ojy-02131215_R.jpg




ojy-03131215_R.jpg




ojy-04131215_R.jpg




ojy-05131215_R.jpg




ojy-06131215_R.jpg


ウトウトしたくせに、気を取り直しガン見に励む  ‘普段何も頑張らないぽっちゃん’なのでした~



毎日 大黒柱様が家に居たら‘ぽっちゃん’は、ガン見に励みくたびれてしまうかもね
たま~に 会うのが一番良いのかも



でも今回の年末年始長いわよね~

ぽっちゃんが、年末年始中ガン見に励んじゃうと。。。。
目がカサカサになっちゃうな~~~ 
目薬も終わっちゃたしな~
獣医さんも連休になっちゃうしな~

アレよね~ 余りアレしないで サッサとアレくれると  アレよね~   








さ~て ここで 
「アレ」と言う言葉に適した単語を選んでみて下さい
 「ナガイ」「カエッテ」「メンドウ」「タスカルワ」 
       








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村                  

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 12月19日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード