菜の花201705_R

2017-10

暗記ができない - 2013.12.16 Mon

ぼっつん ぼっつんと

toa-ru01131216_R.jpg

とある試験を受けようとお勉強を、ワインと共にしていたのですが


覚えられない


暗記することができない


内容が理解できても 暗記することが出来ないから直ぐに忘れる

脳の引き出しが満杯?なのか 既に引き出しが老朽化して引けないのか?

老朽化に一票


例によってご自分で決めて受験申込みしたのに、 グジグジ後悔をし始め
大黒柱様に泣きつくと


  ( ̄-  ̄ ) ンー  その資格を取ると、家計が潤うの?


 えっ!

      才才-!!w(゚o゚*)w



      ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゜。°。°。°。°。


家計とかには。。。。 特別。。。。  どうなんだろうな~   アレかな~



    ( ̄-  ̄ ) ンー 

       覚えられないなら受けなきゃいいじゃん!



∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 
   そんな 身も蓋もない助言って   イラナイです
     一個でもいいから覚えよーっと



と!




その前に



傍らに
toa-ru02131216_R.jpg

   (¬w¬*)ウププ よく寝てるわね~





ねー ねー ゆずぽ~ん
toa-ru03131216_R.jpg


   ね~ ってば~


toa-ru04131216_R.jpg


    ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ 「ふ~げ~」って! ウケますけどー




     あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)と、いつまでも笑っていたら




toa-ru05131216_R.jpg


眠気が覚めたらしく


「ふんげー」と怒りだし



toa-ru06131216_R.jpg

心に溜まっている何かを吐き出すかのごとく  大アクビを


 ゆずちゃんも大変ね ストレスが溜まっているのね      可哀そう




toa-ru07131216_R.jpg


はーい がんばりますですよ





お後の、お二人は
toa-ru08131216_R.jpg

コタツの中で



toa-ru09131216_R.jpg


ちょっとパチリ!しただけなのに (T~T;。)ウウゥ 苦情 で す か?








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

12月19日 «  | BLOG TOP |  » 現行犯ですよ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード