菜の花201705_R

2017-10

紅葉編 終了 - 2013.12.09 Mon

どーも ヘタレです。
年末に、お小遣い稼ぎをしよう♪と、バイトの面接に勇んで繰り出したのですが
面接で、どんなに年末が忙しいかを説明され ビビりまくり
丁重に辞退させて頂きました。

もう きっと 社会復帰は出来ないんでしょうね~  ( -_-)遠い目 歳もアレだしね



記憶が確かなうちに

お宿のテラスで、コーヒーを飲んだあと ノソノソとチャックアウトして


ぼや~っと 散歩

mura01131209_R.jpg



黄色が綺麗な場所を見つけたので、座ってもらったけど


mura03131209_R.jpg


     ( ̄s ̄; チェッ 栄えないわね~




mura02131209_R.jpg


こんな顔するし





今度は、なんか可愛らしい場所見つけたけど

mura04131209_R.jpg




mura06131209_R.jpg



mura05131209_R.jpg



   (-________-;) ウッ・・・





mura08131209_R.jpg


写り込ます理由が分からないのですが、大黒柱様が (・"・;) ウッ とか言って頑張っているので撮りましたが

                       どうなんでしょう ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




mura10131209_R.jpg

小川も秋 満載でした。




mura11131209_R.jpg



街路樹のモミジも綺麗なので



ちょっと休憩




mura12131209_R.jpg




mura13131209_R.jpg

お蕎麦と天丼の組み合わせは、メタボコには如何なものか?と

現物見て、食べながら考えてみましたが

   

     「旨けりゃいいじゃん!」で片を付けました。  ジャンジャン








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

現行犯ですよ «  | BLOG TOP |  » お食事処

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード