fc2ブログ
          菜の花201705_R

2024-03

お食事処 - 2013.12.07 Sat

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と、していられませんね~
あと24日で新年がやってきてしまいます。新年に備えてやるべき事はやっておかなければ
意気込んだところで。。。
「やるべき事」などありゃしない  (_ _(--;(_ _(--; )うんうん

なので



紅葉狩り   食事編つーことで


豪華ソファの片隅で、窮屈に座り(お嬢達がひっついてくるので)ぼや~っとTVを見ていたら
お嬢達は、夕飯を済ませてあるので睡眠突入状態でした。


「めし めーしー」と大黒柱様の声で目が覚める (寝てないけどね)



ぼやや~んのお嬢達を従え食事処へ


jaru031312062_R.jpg





声なき声が   ?(=゚ω゚=;)・・・・・  何処からか。。。。?






足元から 湿っぽい視線を感じ


           |ω・`)チラ


jaru011312062_R.jpg



          δ(⌒~⌒ι)ハハハ  バレちゃったか~ 



jaru021312062_R.jpg

ゆずだけ椅子の上だもんね~

カゴを貸してくれたので使わないのもアレだしさぁ~


ぽっちゃん&あかっちゃんなら気づかないかな~~~とか ρ(-ε- )イジイジ 思っちゃてー


jaru051312062_R.jpg



jaru041312062_R.jpg


か~ちゃんは強く思いますよ   狭くないけーーーーー?


広いテーブルなのに、窮屈な雰囲気で食事終了



翌朝も
jaru061312062_R.jpg



jaru071312062_R.jpg

せ! せまい!と思われますが

だれひとり苦情もでず。


jaru010312062_R.jpg

ざ! 和食


jaru091312062_R.jpg


あ~ 食べるさ! 一粒残さず食べるもんね~



jaru081312062_R.jpg

あかっちゃんは、スタッフのお姉ちゃんの動きを監視


あかっちゃんてー 気になる方が何か一言言ってくれるまで見続けるヘキがあり
この時は「あー ^^ 今日はクマさんだね~」と言ってもらえたので
お姉ちゃんへのガン見を終了に



で! 寝る
jaru101312062_R.jpg



食後のコーヒーは
jaru111312062_R.jpg

テラスで



jaru121312062_R.jpg


ゆずンち以外おりません


なぜ?って


皆さん スケジュールがあるのでしょうね~


ゆずンちは、目的の「雲場池」を見学し終っておりますので
特に予定も無いのですのよーーーーー







無計画って
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あーぁ

何だか仕事に出るようになってから、一週間分を一気に見ていることが多くなった私。v-406
とっても素敵な紅葉。私も出かけたいなぁ。
あかっちゃん、相変わらずのおとぼけラブリー。v-238
ぼっちゃん、ゆずちゃんののーんびり感も最高です。
さっ、もみじを見たつもりで仕事行こっとv-409

「仙台のみみママさん」
「お・し・ご・と」 ( ̄人 ̄)おしごと (滝クリ風)
いい~なぁ~ お仕事があって 羨ましい
今回は面接まで漕ぎつけたけど、前回トライした会社は面接さえしてくれなかった(泣)
オバチャンはイヤだったみたいーv-406
モミジは、ゆずブログで済まし、張りのある生活をして下さいましな
みみちゃんは、少し寂しいだろうけどね



管理者にだけ表示を許可する

紅葉編 終了 «  | BLOG TOP |  » 秋の雲場池

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ エキストリーム、ドッグセラピーと 頑張ってくれました。 2021.04.13没

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ.あかっちゃん 2021.06.03没

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

みの

mi-.jpg

2018年4月21日生 ♀ ブリュッセル・グリフォン  小さな怪獣  身体の中にバネが仕込まれているようです

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう🎶

ブログ内検索

RSSフィード