菜の花201705_R

2017-10

センター - 2013.11.20 Wed

昨夜は、市民講座の「スクエアダンス」に行って参りました。
二回目の昨日は万歩計をしのばせトライ
二時間弱で4000歩も歩いちゃった  今日は脚がパンパンですわ

「スクエアダンス」は、なんの知識も無くご近所さんと面白半分に申込みしたのですが
ちょっと油断すると、ポッチーンと1人取り残され
「皆さん何をしているのですか?」と頭が真っ白けになるダンスです。

はい! ご想像通り   ご近所さんとふかーく申込みを後悔致しましたよ

ただ 申し込んじゃった以上は果たさなくてはならず
2人で復習などしながら挑戦していたら。。。        


褒められちゃって。。。

全5回の講習後に、倶楽部入りに勧誘されそうなんです  ヤバいっす


------------------------------------------------


秋の軽井沢


hare01131120_R.jpg



hare02131120_R.jpg

ぽっちゃん 慣れないセンターでソワソワ



hare03131120_R.jpg



hare04131120_R.jpg





   p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪ ぽっちゃん!




hare05131120_R.jpg



hare06131120_R.jpg



hare07131120_R.jpg



hare08131120_R.jpg



                     。。。



結局 ゆずだけカメラ目線だわね 








控え目な‘ぽっちゃん’にポチお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

むらさき «  | BLOG TOP |  » ピント

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード