koi01140426.jpg

2017-06

檜風呂 - 2013.10.25 Fri

台風が近づいているのに、河村隆一さんは河口湖ステラシアターで白い息を吐きながら唄いあげてくれましたよ。

チケットがあるからと誘われて行ってきましたが。。。
あたしゃー 「LUNA SEA」、「河村隆一」とお名前は聞いたことはありましたが
楽曲は一切知りませんでしたが、一曲くらい耳にしたことあるはずと繰り出しましたが


。。。。


ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!


一曲も引っかかることなく終了に      寒い中申し訳ないっす

「河口湖ステラシアター」寒い日は過酷です。   演者も聴衆も




入浴の続き


そもそも裸体を公表に至った理由は


hann01131024_R.jpg

遅い夏休みで繰り出した先の庭で、自由犬が自由な行動を取っていたのですよ


hann02131024_R.jpg

露天風呂が人用と犬用が並んでいましてー


hann03131024_R.jpg

網戸越しに大黒柱様に「入れてー」とアピールするも気づいて貰えず

つーか おどーちゃんは、此処にはいないのですがね      (リビングでビール飲んでるし)


hann04131024_R.jpg

お風呂がキライな‘ぽっちゃん’が、いち早くキケンを察知したようで


hann05131024_R.jpg


逃げ回っておりましたが



お湯が溜まり
hann06131024_R.jpg


hann07131024_R.jpg


hann08131024_R.jpg


hann09131024_R.jpg


hann10131024_R.jpg


hann11131024_R.jpg


hann12131024_R.jpg


hann13131024_R.jpg


hann14131024_R.jpg



                                続く





あたち!可哀そうじゃね?
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
                      なんてね 

露天風呂完結編 «  | BLOG TOP |  » 入浴中

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード