菜の花201705_R

2017-10

このざまザーマス - 2013.10.14 Mon

ど~も ども PCがお疲れのご様子で中々更新できませんでしたが
大黒柱様に、ご帰宅頂いたので何とか復活したような? 気が致しますです。


片栗粉を買い求め往復20分のドライブより戻りますとー

katakuri01131007_R.jpg




katakuri02131007_R.jpg

非常に、お疲れのご様子でしてー



katakuri03131007_R.jpg


katakuri04131007_R.jpg

狭いマッサージチェアに、長い胴を無理ヤリ収めて



katakuri06131007_R.jpg




katakuri07131007_R.jpg


手、足を上手に使いこなしております。


あかっちゃん このマッサージチェアがお気に入りらしいのですが
爪を立てて掘り掘りするので、毛羽立ってしまい ガッカリなのですが

まぁ~ しょうがないよね~ と諦めております。


たかだか20分くらい車に乗っていただけなのに、この疲れようは尋常じゃない






いばりんぼうのあかっちゃんを押してみて! 人生変わるかも?
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
                      なんてね

● COMMENT ●

おはようございますー

ゆずノイエ、台風大丈夫でしたかー?
風の音に お嬢さまがた
怖がっていらっしゃいませんかー?

マッサージチェアの毛羽立ち(笑)
きなもっちさんの説明前に
ものすごい”姑根性系眼力”で見つけてしまってた自分に
ウケたココ母です(*^^)v

この狭さ加減が
いいのよねー
あかっちゃん♥

「ココノイエさん」
ご心配ありがとうe-266
雨戸を閉めて暗がりの中「風が強いから家が揺れるね。。。」ZZZv-395
爆睡をしておりましたよ 1人と3匹でv-411

あかっちゃんですが~ 気に入った場所はトコトンご自分の匂いを擦り付け&ホリホリ
今の季節までは何とか至る所が開いているので匂いは気になりませんが(汗)
問題はガンガン閉め切るさむ~い季節に、プーンとあかっちゃん臭がv-406
たまりませんよー 毛羽立ちも酷いしさぁ~v-403


管理者にだけ表示を許可する

ある夏の日 «  | BLOG TOP |  » カタクリ粉

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード