菜の花201705_R

2017-11

カタクリ粉 - 2013.10.08 Tue

ちょっと買い物に行こうと用意していたら


kataku01131006_R.jpg




kataku02131006_R.jpg

玄関で待機してるコが



kataku03131006_R.jpg

もうひとり増えた




kataku06131006_R.jpg

またひとり増 




kataku07131006_R.jpg

もはや視線が、当たり前に行くつもりに



kataku08131006_R.jpg


kataku09131006_R.jpg



kataku10131006_R.jpg



kataku11131006_R.jpg

ゆずちゃん わざわざ戻ってきて

「うすのろバカまぬけデブ」とでも言ってるような強い視線を送ってきます。

たしかー  ゆずちゃんてー
山梨で、一番目に詳しい獣医さんに「もう影しか見えてないよ!」
お墨付きを頂いているんですけどー 

見えなくても眼光するどい意地悪視線は送ってこれるってことー ですか?  ですね


あああああー  コワい コワい 



kataku12131006_R.jpg



kataku13131006_R.jpg



片栗粉買いに行くだけなのに。。。       面倒くせー











いばりんぼうのあかっちゃんを押してみて! 人生変わるかも?
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
                      なんてね

● COMMENT ●

うすのろバカまぬけデブ

ままりん~!

いつもそう思っているの~?

年がら年中酔っぱらってるからだったりして・・? v-12v-39  ぷ!

買い物

うちの柴犬みたいに呼んでも2階から降りてこないのもどうかと思うけど。。。

すっかりワンコのお供をしながらのお買い物ですね。

「ぱぱりん」
エクお疲れさまでした~
応援に行けなかったけど。。。シュンv-406
きっと!めいたんはゴキゲン走りを披露してくれたんだろうなと
想像はつきますよv-411
来シーズンに向けてGOGOv-355

「うすのろバカまぬけデブ」は、一gも体重が落ちず
やけ酒飲んでおりますので、デブに拍車がかかっておるのですよ(泣)

「柴犬ラン運転手さん」
返コメ遅くなりすみませんでした。v-435

ランちゃんは車の中で待機しているような無駄なお出掛はしないのね~
いちいち何処へでも一緒に行きたがるのも。。。メンドウv-406
スーパーのv-94で日陰探さなきゃならないし
車の中で、水が飲めるようにセットしなきゃならないし
100円もしない片栗粉を買うだけで、手間暇かかってしまうのですよ

いっそ静かに二階で寝ててもらいたいv-389


管理者にだけ表示を許可する

このざまザーマス «  | BLOG TOP |  » 関わる

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード