koi01140426.jpg

2017-06

関わる - 2013.10.08 Tue

先月から密かに忙しくなったあかっちゃん
ある日は、躍動感溢れる??スポーツドッグに
またある日は、大人しく従順な??訪問犬となり
家の中では、グータラな卑怯者になり
幾つもの顔を見せてくれます。

見習い犬として施設訪問に参加させて頂いてるグループの方のお目に止まり
あかっちゃん な なな なんとー スカウトされまして
別の施設にも訪問することになりましてーーーーー


 大丈夫なんでしょうかね~


そんな‘あかっちゃん’ですが


訪問前の身だしなみをば

bu01131005_R.jpg




bu03131005_R.jpg


新しい施設にご訪問するのさぁー

頼むよ あかっちゃん  ちゃんとしてよ!




bu02131005_R.jpg

どうなん?と聞かれても 逆にどうなん?


あかっちゃん! 調子はどうなん????

bu04131005_R.jpg


そんなパイナップルア頭で「やるよ!」と言われてもね~

出川 哲朗さんにしか見えんじゃんね~



あかっちゃんのお陰で又一つ出会いがありました。
犬のレスキューをしている方とお知り合いになれました。

レスキューって簡単じゃないよね
その方は、とても自然に活動をしていて今は7頭のお世話しているんだって
簡単に7頭とおっしゃってますが。。。。大変だよね
中々留守も出来ないしさ~  経済的にも大変


「殺処分ゼロ活動」に私なりの関わりを持ちたいと思っているんだけど

さて何が出来るのでしょう?







あたち達だって!楽しく生きる権利があるのよ!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おおーっ!

あかっちゃん、何だかとってもお顔がりりしいわ!!e-281

「仙台のみみママさん」
諸事情により返コメ遅くなり申し訳ありませんでしたv-435

あかっちゃんですがー キリっとりりしい時が月に一度はあるのですよ(笑)
いつもは、ぼーっと、ぼや~っと、へなへな~っとしておりますがねv-392

みみちゃん大変でしたね
お元気そうで何よりですv-10 お大事に~


管理者にだけ表示を許可する

カタクリ粉 «  | BLOG TOP |  » 弱いんです。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード