菜の花201705_R

2017-07

のんきな者たち - 2013.09.27 Fri

中年女性の一回の食事で白米の量は100gだそうです。
「ご自分がどのくらい召し上がっているか測ってみて下さい!」と言われました。

言われてから。。。はや3日今だ計測しておりません。
本気で痩せるつもりがあるのでしょうか? ワタクシ
いささか疑問です。




エクでのテントの中の風景をど~ぞ



エクストリームの練習会が始まる前の光景です。
テントの中を整えていたら
suno01130914_R.jpg

ぽっちゃんが ちゃっかりテーブルで寛いでおりました。




  こりゃ お行儀の悪いコはだれ?
suno02130914_R.jpg

当事者の‘ぽっちゃん’は悪びれもせず

関係ない‘ゆず’がガン飛ばししてきます    (勘違いしてキレるのよね~)





あかっち先生が
しゅたー しゅたーと練習をしている最中




直ぐキレる‘ゆず’と、痩せるつもりはある‘あたしゃー’




suno03130914_R.jpg


やること無いので爆睡




声を掛けられると





suno04130914_R.jpg
こんなテイ





ぽっちゃんは?と言うと

suno05130914_R.jpg

おどーちゃんをマーク

おどーちゃん山梨に帰ってくると、朝から寝るまで何か食べております。(食い溜めしてる)

おどーちゃんは‘ぽっちゃん’に弱いのでおすそわけが必ずあります。



エクの競技に関係ない者は、高原の風に吹かれて昼寝かおこぼれを待つ



がっつりの関係者の先生は
suno06130914_R.jpg

本番に向けてひとり静かに休息を取っております。




エクの競技に関係ない者達  のんきでしょう♪











にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

● COMMENT ●

エクストリーム

練習会があるんですね。
他のわんこの競技をみてライバル心を燃やす。。。。といいですね。(^^ゞ

レーダードーム館のドッグラン。日陰が少ないから、結局山に登っています。

「運転手さん」
他所のワンコを見てライバル心ですか~v-389
ムリ!v-431 ご自分が一番だと思っておりますからね~v-390

レーダードーム館のドッグランは、冬の凍結に備えての配置だと思いますよ
田舎のドッグランって! 囲っておけばヨシe-266みたいな所ばかりですよねv-406
愛犬家の意見を聞いてから作ればいいのに

ところでパール富士の写真ですが、絵に描いたような写真ですねーv-405
ダイヤモンド富士、パール富士 素敵v-352です。


管理者にだけ表示を許可する

近々のぽっちゃん «  | BLOG TOP |  » クルクルかわる表情

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード