菜の花201705_R

2017-10

週末 - 2013.09.16 Mon

あかっちゃんの週末の戦いが終りました。


mobi01130915_R.jpg


戦いの模様は又 追い追いと


今日16日は、オープン(体高40cm以上の犬)の予選会が丘の公園で行なわれています。

台風の影響で午後始まりらしいけどね

犬の大会って! 雨でも嵐でも決行されるのよねん      (ちと我が家には過酷です)



で!今日の大会に備え前日入りしためいたん家と

戦い終了後合流して


       ザ!清里をエンジョイ

mobi02130915_R.jpg




mobi03130915_R.jpg


萌木の村では、ハロウィンだってー


萌木の村から少し下った「丘の公園」では、
「幕張目指してがんばるぞー」と気勢をあげるやから集団が


  。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 


    あの~ 

    

    ゆずンちは。。。 
        


     楽しいハロウィンの方がお似合いだよね






で! か~ちゃんには
mobi06130915_R.jpg

        これがお似合いでしてー




めいたん選手なにやらさせられております
mobi04130915_R.jpg

おすわりくん一粒に全身全霊をかける めいたん選手







mobi05130915_R.jpg





ゆずン家近辺は二時半現在 陽がさしてきました。
清里で頑張って走ってる沢山のワンコの為にも雨が上がることを祈っています。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

● COMMENT ●

清里はすっかりハロウィンなんですね!v-411

あかっちゃん、お疲れさまでした!
今年はあかっちゃんの応援に行きますよ~。
関東地方は、もう台風が去っていったようですが・・・
こんな天候でも集まって来ているんですか?
中止や延期がないって、さすがスポーツの世界!
今頃、メイタンはワンワン突っ走ってるんでしょうか~
楽しみですね

おつかれ~

あかっちゃん、お疲れ様ぁ!!
頑張ったご様子でv-392

めいたんの颯爽と走る姿見てみたいもんだわぁe-282

あかっちゃん頑張ったみたいで~。
大会レポも楽しみにしてます。にしてもなんだか週末雨続きですね~。
結局先週のフラボは雨で途中で中止になりました(T_T)

ぷ!

おつかれさま~~~!

ありがとうございます。

無事最後の最後にビリで幕張滑り込み!あ~よかった!

母ちゃん軍団の前祝いのビール乾杯が聞いた!

父ちゃんは二人ともコーヒーにジュース!  いいのか?

お返事遅くなりすみませんでした。v-436

「ぱぴっちさん」
スポーツの世界はスケジュールの調整が難しのでしょうかね~
延期などと言うことはあり得ないらしい(苦笑)
特にエクは、延期、中止聞いた事ないですよ(泣)

あかっちゃんは。。。応援して貰えるは残念ながら無いですわー
メイタンの応援と言うよりぱぱりんの応援お願いしますよ
結構テンパリ面白いよ~~~んv-411



「仙台のみみママさん」
あかっちゃんは~ 疲れた疲れたとオーバーですよ(笑)
大した走りでもないのに

メイタンは、細い身体でワシワシ走っていっつも楽しそうで
疑うことを知らない純粋なワンコなので家の‘よこしま連中’の傍に寄せたくない感じ(爆笑)



「YUKA さん」
あじゃ!中止になってしまったのですかv-405
なにがなんでも続行するエクとは違いますね~v-389

なにがなんでも続行して結構雨が止んでしまったりするから
恐ろしいのですがねv-392



「ぱぱりん」
メイタン 良かったね~v-315 おめでとう
ぱぱりんが諦め半分で肩の力が抜けたのが功を奏したのかもーーーーv-396
ロックのビール旨かったので、あの後買って帰ったのさ~~
v-275付きなら応援に行ってもいいぞいv-413

こりゃ

酔っぱらい!パパりんはテンパってないぞー!
気合が入っていると言え〜‼ (笑)

気合だ気合だ気合だ〜!ぷ!

「ぱぱりん」[/太v-314字]
どーもー 酔っぱらいどえ~~すv-15
気合いが入ってるんだ~
ほっほー 気合いが顔面に入って引きつるんだわね~
すごいぞv-314 ぱぱりんv-424

もう緊張する場からフェイドアウトしたから、人の事色々言えるしぃ~
   [太字](≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


酔っぱらいな上に、ひきょう者です。


管理者にだけ表示を許可する

練習会 by丘の公園 «  | BLOG TOP |  » 肩すかし

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード