菜の花201705_R

2017-11

肩すかし - 2013.09.14 Sat

14日、15日のエクストリームの大会の為に
今年もハリキッテ場所取りに行ってきました。


昨年の場所取りの反省をしつつ
到着時間は、昨年同様に13時過ぎ



・・・



そしたらさ~ 



来てないのよ 



数人しかおらず



嬉しいような つまらないような      妙なこころもち


明日14日は天気が良好なようなので南を背に向ける方向に仮陣地を抑え

後は
piku08130913_R.jpg


コースが出来るのを延々待つ! 待つ!



待つ間は
piku01130913_R.jpg

ピクニック気分で木陰で休憩



ゆずは
piku02130913_R.jpg

イスの上


最近「ベっ!」が、ゆずのマイブームらしい



今回は、ご近所さんに‘ごむしん’言って同行してもらいました。
                            (ごむしん=お願い)


piku07130913_R.jpg


12日の夜 笛吹市主催の「体力測定会」があり二人で参加して
体育館が蒸し暑く
「たまには高原の風に吹かれてみませんか~」とお誘い&お願いしたんだ~

体力測定は、反復横とびをさせられたり腹筋や立ち飛び
「シャトルラン」とか言うヤツも
20メートルを電子音に合わせて往復し自分の限界や電子音に間に合わなければお終いに
あたしゃー 8往復320mでリタイアしたら
ギャラリーが「まじで! まだいけるでしょ」とブーイング

「体力測定なんだからいいじゃんけー 体力限界測定じゃないんだから~」と
大声で叫んでやりましたよ                     心の中で




あっと!  体力測定話は置いといて



しばらくすると

じみ~に ガウガウ ウホウホの声が

piku03130913_R.jpg



piku05130913_R.jpg


耳を噛みたいコ噛まれたいコのプレイが始まりました。




piku04130913_R.jpg

いきなりスイッチが切れるコ



あかっちゃん 開いた口のやり場がなく        カタスカシ


piku06130913_R.jpg


ご勝手な ゆずさん





スイッチ入れたり切ったりしながら待つこと3時間弱


一応テント3個分場所を確保でき       めでたしめでたし


なんだけどー 


大して場所取りに人が来なくてーーーーー      かたすかし~~~



最後に
piku09130913_R.jpg

シーズーだって! 出来るのさぁ!!を証明する軍団です。


初めての勢ぞろいでございます~


今まで中々揃うことが出来なかったので良い記念になりました。

どのコも、みんなシニア犬になってしまったけど

少しでも長くゴキゲンに走れるといいなぁ~




日曜は雨なので、明日土曜は今シーズンの締めくくりで


     こぴっと! あかっちゃんに走ってもらうつもり~





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

週末 «  | BLOG TOP |  » 食わせもの?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード