菜の花201705_R

2017-10

だれですか~ - 2013.09.04 Wed

なんだか日本中がホンロウされてますよね    受け入れるしかないお天気に

地震、津波、豪雨、雷、竜巻        おやじなんて屁でもないよね
竜巻警報が出たら、コンクリートの建物に逃げ込めば良いらしいけど
お嬢達と一緒の時は入れてもらえないよねー 
地下駐車場がある建物に行くのに車で30分かかりますよ
困りましたね~
家にいる時は、トイレ、お風呂に逃げ込み毛布を被り小さくうずくまってやり過ごすしか無いですわ

自然でも何でも 意に反することは受け入れづらいじゃんね~




受け入れづらいと言えば 少し前のことですが






na01130903_R.jpg


・・・・?  なぜに?






na04130903_R.jpg



・・・・  何度見ても        不思議?





na03130903_R.jpg




こんなで





na02130903_R.jpg



こんな感じで熟睡しております。






こんな不思議な寝方をするコは、ひとりしかおらず








一応確認してみますかね






















        だれ?











na05130903_R.jpg



    ;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ 寝起きの‘あかっちゃん’迫力あるじゃんけー













にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

● COMMENT ●

風吹いてますか~?
山梨にも竜巻注意報が出されましたね。
気を付けてくださいよー。

ニュース見てたら
えぇぇーっ!って言ってるうちにすっ飛ばされてしまっているようでしたもん。
これは怖いな~。
くれぐれも動画なんて撮ってちゃいけません。^^;

あ・あ・あーっ

あ・あ・あかねちゃーん!怖いことv-12
なぜに?その体制?

メロンうまかった!!とにかくうまかった!!v-414

「ぱぴっちさん」
山梨も最近は「竜巻警報」がよく出ますよ
ただ。。。
「ケンミンSHOWv-55」の山梨版では公表されませんでしたが
だいたいの山梨県民は「富士山があるから山梨は災害は無い!」と信じているのですよ(爆笑)

最近は皆さん冷静に動画を撮っていますよね~
私に出来るかな~?
竜巻って!広くて平らな場所に発生するから アレかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
甲府盆地を見下ろせる家からは。。。。 ニヒッ!冷静に撮れるかも=====

「仙台のみみママさん」
やっぱしー やっぱしー 旨いよね~ そりゃ~旨いに決まってるe-266
見てるだけで唾液でるものv-411

あかっちゃん! 頭をぶつけることもなく器用に出てきましたよ
たぶん
一度は、ぶつけて学習したんだと思いますよv-392


管理者にだけ表示を許可する

つづくーよー  «  | BLOG TOP |  » 自慢 (^▽^;)

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード