菜の花201705_R

2017-08

自慢 (^▽^;) - 2013.09.02 Mon

初めて!!  初めてなんですーーーーーーーー

初めてなんで 自慢したいんですーーーーー^^


            あつらえたですよ



saifu01130802_R.jpg


このコをイメージして





saifu02130802_R.jpg


拘って




saifu03130802_R.jpg

拘って



saifu05130802_R.jpg



saifu06130802_R.jpg

カードは立て入れで

小銭入れは仕分けできて、ちょっとだけ大事なカードを入れられる様にしてもらい (保険証ですけどね)


カード全部で14枚入ります。   (ポイントカードが沢山あるので)





広げると

saifu07130802_R.jpg


こんなんで




閉じると

saifu08130802_R.jpg


こんな感じ~~ 


大満足です 



友達が革職人さんを紹介してくれました。


打ち合わせに現れた彼を見て


・・・・ ちと心配になるくらいの  チャラさ



そしたら見た目や口調と違い


気まじめな職人気質


革、糸、デザイン、色、機能  ぜ~~~~んぶ決めなくてはいけないので
打ち合わせ途中で、出来あがりのイメージするのが面倒臭くなり
「お任せするわ~」などと言ったら

 「ちょっとー カンベンしてくださいよ」とチャラ口調で怒られ


あーだ! こーだ! すった もんだ  して

完成まで二カ月


出来あがりを見て


あたしゃー 言っちゃったよー


「チャラおのくせに、いい仕事するね~」ってね


全部手縫いなんですよ    凄いでしょ





あー そーそー 打ち合わせの時に

「手縫いなんて大変ね~」って言ったら

チャラお君が
 「ミシン持って無いっす」      

だってー   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


チャラお君は、ネットで注文は受けないんだって!
本人と直接会って要望を聞いて注文を受けるんだって

「だってー ネットとかって嫌じゃないですか~ 文章だけだと伝わりにくいし
満足して使って貰いたいし~ 」だって


 職人気質全開でした。  (チャラおのくせに)


あ~ そ~そ~

「ドンドン自慢して お客さん紹介して下さいよ~」   と申しておりました。


チャラおは、チャラおだけど真剣に真摯に仕事に取り組んでおります。

飽きなければ、30年は軽く持つ!!と豪語しております。


世界に一つだけの物を欲しい方は、ぜひチャラおにお任せ下さい
革系なんでも手作りするそーです   (ミシン無いからね~)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

● COMMENT ●

いいねぇ!!

すごーい!!素敵だぁv-407

肉球たまらんねぇ。
希望通りの物ってそうそうご対面できるものじゃないですよね。
ずんずん隊の、考えてるような、考えてないような散歩風景だーい好きv-344

そちらもそろそろ涼しくなってきましたか?
仙台は、朝夕は寒いぐらいなんですが、日中はへーんな湿度があり、じっとしているといいんですが、散歩などで動くとじっとりと汗をかいたりして。。。

わんこ達にとっても、今年の夏はちょ~過ごしにくい夏だったよね。

こんにちは~
カワイイですね♪
世界に1点もの。
しかもイメージはゆず大先生♪

それにしても、きなもっちさん、そんなにチャラ男でしたか(笑)
メチャクチャ、『チャラ男』を連呼(笑)
ミシンないから手縫い。
それも凄いな~

「仙台のみみママさん」
ありがとう♪ 財布ステキでしょv-352
でも でも あたしゃー メロンに釘付けでしたよ   ジュルジュル
メロンを気持ち良く半切りだもんな~  いいな~v-10
で!ちび球体メロンがゴロゴロのってるし~ 贅沢だわ~


こちらもいよいよ涼しくなりそうな気配と言うか。。。
今朝は半袖では寒かったですよ
ど~なるんでしょうね~ 日本は?  デカイ話に(汗)

「chiruさん」
ありがとうe-266  可愛いでしょv-10
30年は使うつもりですわ~~~~
chiruさんもお一ついかが?
あっ!チャラおに会わなくてはなりませんがねv-391

チャラおが申すに
スターバックスの「システムが分からない?」「フラペチーノってなんだ?」とか
「カタカナが長すぎてダメ!」だとか
「昭和かv-359と突っ込み入れたくなりましたよ

チャラお 拘りの頑固じじ~職人になる予感が

おっ!可愛いじゃないですかぁ!
きなもっちさんデザインで?
しかも、作り手はチャラおさん。

チャラおさん、本物のチャラおで職人なんですねぇ。^m^
いいわぁ~。
スタバで注文できないって可愛い。
携帯は使えるんですか???

北海道とか沖縄からの注文が来たら、やっぱり行くのかな。v-411

「ぱぴっちさん」
可愛いでしょv-10 
デザインは、チャラおとスッタモンダで出来あがったんですよ(笑)

チャラお情報
・スマホを使っているが、メル友いない
・昭和40年代の車に乗っているけどエアコン、シートベルトが付いてないので
 今年の夏は窓からの風が熱風で息が出来なかった
などなど話題豊富なチャラおです。

県外は車が怪しいので行かないと思われますよ(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

だれですか~ «  | BLOG TOP |  » 脚の塩梅

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード