菜の花201705_R

2017-08

バテ気味です。 - 2013.08.23 Fri

残暑が長いですよね~ 暑いです。
今 山梨県は竜巻、強風注意報がでました 

。。。



。。。。



          ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



大黒柱様に  「バカが増すから、本を読んだり、PCを開いたりしろ!」 と言われました。


。。。



。。。。                 バカでも達者が一番じゃん! ね~



更新するネタもないので6月に繰り出した話題でも



tamayu01130622_R.jpg





tamayu02130622_R.jpg

広いドッグランがあり



tamayu03130622_R.jpg

犬専用の露天風呂があり



tamayu04130622_R.jpg

鏡が必要か?否か?




部屋には
tamayu05130622_R.jpg

犬専用より小さい気がする(汗) 人用の露天風呂





夕飯は
tamayu06130622_R.jpg

相模湾を眺めながら 



ゆっくり



tamayu07130622_R.jpg

オマールの向こうに  ぽっちゃん





傍らには
tamayu08130622_R.jpg

もれなく 必ず居る




tamayu09130622_R.jpg tamayu10130622_R.jpg


堪能して



よく朝は
tamayu11130622_R.jpg

部屋専用のドッグランに入って頂き



tamayu12130622_R.jpg

  「なんで?」
  「出して下さい」

って言われても


そこに柵があるから入ってもらったの~ 何か問題でもありますのん





tamayu13130622_R.jpg

朝食は和風で



やはり
tamayu17130622_R.jpg

相模湾ビュー



tamayu14130622_R.jpg



tamayu15130622_R.jpg



tamayu16130622_R.jpg


朝食時間に眠くなる    邪魔にならないお嬢達でしたー





明日から夏休みが始まります。
大黒柱様に自堕落生活が露見してしまいます。


                                  
      
8母さま いつもありがとう
ぽっちゃんの脚をじっくり肉眼で観察出来ない衰えた目なので、
じ~じ愛用の拡大鏡でじっくり見てみましたが何も発見できませんでした。
脚をいじくりまわしても痛がらず。。。???
いよいよ仮病説が濃厚に
またお気づきの点がありましたら おせーて下さいまし 




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

● COMMENT ●

夏休み

いかがお過ごしでしょうか?

・・・・私もかったるいです。。芯からかったるいです。。。
一昨日、整体に行って来ましたi-232

犬もかったるいんでしょうねぇ。
毎日暑すぎました。
昨夜から今朝にかけての雨で、いくらか和らぎましたね。
きなもっちさんの夏バテも少和らぐと良いのですが。
自堕落なんじゃなくて、疲れているのだと思います。
無理しないでね。

夏バテ

夏バテというか、ただのさぼりというか、、、
わんこも、人間様もおつかれじゃよね?

今無理をしたら、後々に響きそうなので、みみ家もだら~と過ごしてますえv-391

「星宿さん」
ぽっちゃんが動くたびに、ガン見してますよ~
夫婦で真剣に後ろ脚を見ているので、ゆず&あかねも一緒になって見てる(笑)
ぽっちゃんは居心地悪そうなんですよ~ (='m')くすくすっ♪

今シーズンは暑過ぎましたよね~
夜になっても30℃の日はクタクタ
山梨県人は暑さに強いらしいけど、心はくじけてる人は多数
昨日から涼しくなり 一安心 (●^o^●)ホッ!

寝て治す体調管理は出来ない世代ですかね~
黒酢にんにくでも飲もうか?と真剣に考えてます。
星宿さんもご自愛下さいねv-392

「仙台のみみママさん」
日本中が暑い どこも暑い
さぼりと言うか忘れるv-406 
PCが暑い二階にあるので、記憶から抹消してしまうみたい

そ~よ そ~よ 涼しくなったら 涼しくなったら~
。。。昼寝が気持ちいいんだよね~

ま~ やるときゃやる! ってことで

「やるときゃ」まで、昼寝して待ってみましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

ぽっちゃんにロックオン «  | BLOG TOP |  » 涼むはずが

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード