koi01140426.jpg

2017-06

暑い中の仕事師 - 2013.07.26 Fri

涼しい日々から一転 蒸し暑いじゃんね~

ちょいと前の、ちょー猛暑の日
エアコンをオン!する前の時間帯に
暑苦しい作業を始める‘ゆず’

buha01130726_R.jpg


buha02130726_R.jpg

ちっこいクチで、がっつりオモチャを咥えて


buha03130726_R.jpg

頼みもしないのに運んできてくれました。


buha04130726_R.jpg

自慢気に、ブンブン振り回し


buha05130726_R.jpg

ちょいと休憩      (心臓が弱いからね 振り回しも休み休み)


buha06130726_R.jpg

はぁー はぁー するなら止めればいいのに(苦笑)



始めたら中々終われない性分なんで
buha08130726_R.jpg

次のお気に入りを物色中



buha09130726_R.jpg

暑そうじゃんけー 

もうやめてー 身体に悪いよ

それに。。。エアコン入れるから閉めるよ

buha10130726_R.jpg

そんな可愛い顔しても無理


どうやら これを運んでくるらしい
buha11130726_R.jpg



buha12130726_R.jpg

仕事師 誰にも頼まれていないのに暑い中ガンバリます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パワースポット «  | BLOG TOP |  » 安曇野 後記

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード