菜の花201705_R

2017-08

安曇野 後記 - 2013.07.25 Thu

naya05130716_R.jpg




naya01130716_R.jpg




naya02130716_R.jpg





ハードルを~
naya03130716_R.jpg

たかくとんで    (予選前の練習走行の時は無駄に高くジャンプしてました 汗)


いっちょけんめい
naya04130716_R.jpg

はしって~




naya06130716_R.jpg

ゴールしたのに




naya07130716_R.jpg



ゆずずと~
naya08130716_R.jpg


ぽ~ちゃん
naya09130716_R.jpg



naya10130716_R.jpg

ノビノビねてる~


naya11130716_R.jpg


かもね~ まぁ~ まぁ~ センセ 細かい事は気にせずに~



センセだって のんびりテントの中から‘頑張るワンコ’眺められるのは
このお方のお陰でしょ

こちら
naya13130716_R.jpg    
                      
naya12130716_R.jpg

ご紹介致します~  ウエスティのミルキーちゃん  です。


今回のテントの場所を、ゆず家の分まで確保して頂きました。 

コースを全部見渡せ、頑張るワンコをじっくり眺める事が出来ました。

  ミルキー家 ありがとう


ゆずの発病で諦めたエクストリームだったけど。。。

やっぱり元気ハツラツに走り回るワンコを見るのは楽しく
あの場の雰囲気を味わいたくて
近場ならとエントリーしてみたけど


     やっぱり! 楽しかった♪

決勝大会では、走り屋のエリート集団がタイムを競い熾烈な戦いを繰り広げますが
予選会は、あかっちゃんでも走れるので
まぁ~~~ 色んなワンコが色々な事を仕出かしてくれるので楽しいの~


ゴキゲンでワシワシ駆け回るワンコが好き~



 あかね 2013.07 信越北陸予選会エントリーの幕       完



                              (完って!大袈裟じゃね)byゆず



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

● COMMENT ●

まぁまぁ(笑)

あかっちゃん先生、まぁそうご立腹なさらずに。v-389
かわええお顔がだいなしでさぁ。v-391

「仙台のみみママさん」
あかっちゃんもベットで寝たかったみたいですよ(笑)
「ちかれた ちかれた」と、ご自分から椅子に飛び乗ったくせに
ハタ!と気づいた様です。 椅子が狭いということに(爆笑)

この後 
少しづつ2頭に移動してもらい無事あかっちゃんも、ノビノビ寝ることが出来ましたv-290

あかっちゃん頑張ってますね~♪走る姿はますますアスリートっぽく見えます。写真からすると幕張のチケットもゲット
できちゃうくらいな姿(^u^)
真太郎は庭にスラローム的なものを作ってみたわいいけどどうしても嫌いなようでエクはあきらめモード(-_-;)
フライボール犬に徹します。シーズー界のハイスピの女王あかちゃんを応援してまーす♪
そういえば清里の前の週、フラボの大会で丘の上公園行きまーす♪

「YUKAさん」
写真だとね~ それなりに見えてくるよね~ 鈍足なのに(笑)

そっか~ スラロームね~v-390
ゆずの後継者になってくれると思っていたのにー 残念
フライボールのスターv-354になっちゃってー

9月に清里に来るの~ 応援に行くよ~
土曜? 日曜?
調べて行っちゃうよ~ 真ちゃんの走りを見てみたいv-10
 


管理者にだけ表示を許可する

暑い中の仕事師 «  | BLOG TOP |  » エク2013 信越北陸大会

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード