koi01140426.jpg

2017-06

最近のゆずンち - 2013.06.19 Wed

メイタンぱぱりんから「暇だろ?」ってメールがきました。

あたしゃー お暇そうに見えるだろうけど。。。結構お忙しくしておるのよん
友達の果樹園の手伝いに行っているのですのよん
早朝から起き出しセッセセッセとネクタリンの袋かけや、すももや葡萄の傘掛けして
夜は体力温存する為に、チャチャカ寝て
健全な生活をしておりましてー   PCを開く時間が無くブログを放置


お嬢達の近況ですが
ゆずは、他所のワンちゃんが敬遠する処方食を問題なく食べていますが
おしっこを我慢するのか? した形跡が無いので頃合いを見計らい
トイレに呼びだすと。。。必ずする
トイレトレーニング中の子犬をあしらうように、よ~~く褒めてあげると自慢気 
ちょっとメンタルに問題があるので(汗) 気分良くさせておりますが

まーーーー 面倒臭いこと  ε-(;-ω-`A) フゥ…  長い時間留守出来ませんのよ







ぽっちゃんは
menntaru02130619_R.jpg

二階まで階段が登れなかったのですが、
日々独自に努力した甲斐があり二階までひょいひょいと登れる様になり
自信が付いたのか? こっそり二階で寛いでいたりします。




あかっちゃんはー 相変わらずでしてー 
朝晩 「こりゃ!何してるのー」と怒られております。

ぽっちゃんのご飯を、横どりしようとするので

menntaru03130619_R.jpg






menntaru04130619_R.jpg



そうそうメンタルに問題がある‘ゆず’ですがー
menntaru01130619_R.jpg


大黒柱様が、千葉に帰って?しまうと シボーン(_ _|||) となってしまい
隅っこで イジイジ(・_・。)グスンってしている事を大黒柱様に話したらさー


       「帰らなきゃ!」 と 

      ┐(´ー`)┌  ヤレヤレ

             3週続けて帰って来ましたよ

たしかー 私が具合が悪い時は「救急医に行け!」って
救急医名をメールしてきただけでしたよね~ (-_-)



         C= (-。- ) フゥー

         なんだろね? この違いは









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 おねがーしま~す。

知らないこと一杯 «  | BLOG TOP |  » 名前が違ったら 

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード