菜の花201705_R

2017-10

どんだけ好きなの? - 2013.05.10 Fri

しつこですが 「芝桜編」です。

あっ! 連休の前のことですけどね(汗)


撮影時は、日差しが強くて眩しくて動きが取れない風でしたが
自由行動になったとたんに、芝桜に興味を

bira01130503_R.jpg



bira02130503_R.jpg



bira03130503_R.jpg

この光景がしばらく続いておりましたが、匂いを嗅いでいるだけなのでしばらくホッておいたら
どこぞのマダムが、この光景に感激して

「そんなにいい香がするの~~」と大ハシャギ
騒いでるわりに、ご自分からは芝桜の匂いを嗅ごうとはしませんでしたね~

きっとかがむのが面倒なのでしょうね~   私もかがむのは面倒だ!


「芝桜」って! どんな匂いがしますのん???





芝桜とゆずからの~~~~
bira04130503_R.jpg

「ヴィラ」

こちら「アーバンリゾートヴィラ」は、ペットOKです。

河口湖と富士山が丸見えの立地
一度泊ってみたいような? しないような? 微妙に気にかかるヴィラです。



bira07130503_R.jpg

地べたに座り込み ピントが中々合わない裸眼で必死に撮影しました。

芝桜。。。ちっこ過ぎ (T-T*)ウウウ



お嬢達には、通行の邪魔にならない様に「端によって、じっとしてて」と言うと

bira06130503_R.jpg

嫌味の様に「じっと」してるコを発見

問題児が「じっと」してるので撮影を続行


bira05130503_R.jpg


中々うまく現物の色合いが撮れない~ と


問題児を確認すると


今度は
bira08130503_R.jpg

カイカイしてた


たぶん もう散歩の疲れが出てきたんだと思われます。

ウロウロする気力も失せているかも


好都合なので又又 撮影を続行


bira09130503_R.jpg

あ~ 私は、やっぱり白と紫のクールな色合いが好きだな~







           Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! 並んでんの

bira10130503_R.jpg



「端でじっとしてろ!」と言ったけど。。。


一列に並んでなくてもさ~               いいコ達だね








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

● COMMENT ●

アーバンヴィラ

昔からある貸し別荘なんですね。
調べてみたら素泊まりなのに割と高い・・・
食事付きでペット可のホテルのほうが安いような?
河口湖だからなのですかね。

芝桜は綺麗ですねぇ!
この連休に鳴沢に用事があってバイパスを走ったのですが
芝桜祭りの広告のせいか激混みしていました。
ほうとう不動から道の駅の近くまで行くのに普段なら5分ぐらいなのに
30分もかかりました;

「星宿さ~ん」
うげっ! 素泊まりでもお高いの===v-404
家から近いし、ちょいと旅行気分で~v-10などと思っておりましたが
しっかり観光地値段なのね~

友達も芝桜見学に行って「大変だった~v-406」と嘆いていましたよ
普段の交通量を知っていると尚更 イラつくしv-359
「富士山が世界遺産になると規制が増えて面倒くさいから今回行っておく!」とか言って
繰り出したらしいのですがね

諸事情絡み合い混雑にv-388


管理者にだけ表示を許可する

ゆずの居る風景 «  | BLOG TOP |  » 意に添わないらしいよ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード