菜の花201705_R

2017-10

図に乗る?アノコ - 2013.04.24 Wed

ぽっちゃん流血事件から疑惑の目を向けられていた‘あかっちゃん’が
日曜の朝と月曜の朝 吐きました。

元気食欲も、大きく臭い立派なもするので
ストレス解消に繰り出してみました。


saiko01130422_R.jpg

平日なので静かです。

河口湖は、クラフト祭りが行なわれていて賑わっておりましたが
横目でスルー マイナーな西湖へ



波の音を聞きながら、ぼや~っと



saiko02130422_R.jpg



saiko03130422_R.jpg

小僧が勝手な行動を取っておりました。


saiko04130422_R.jpg

岩場は、危ないしー  カモシカじゃないんだからヤメテ!!



再び ぼや~っとしていると



何処ぞから 地鳴りのような声が


saiko05130422_R.jpg


何だか面白そうなので近くまで行くと

saiko06130422_R.jpg


男子高の新入生らしき軍団が、宿泊研修の閉会式を行っておりました。

オーーーの雄たけびは、クラスが一丸となった証し?らしい

式が終りクラスごとに胴上げが始まり、あたしゃー胴上げを間近で見るのが始めてで
しばしガン見でしたわ 青春だね~~~





元の場所に戻ろうとして歩いていたら


saiko09130422_R.jpg

無言で「歩けない!」オーラを発しているコを発見


おいで~ 行くよ~  置いてくよ~  ゆず~ と声を掛けても頑として動かない


一応聞いてみましたよ 「ダッコする?」と


そしたらちょっと前に出て来て「ダッコされてもいいけどー」風


はい!抱きましたよ
saiko10130422_R.jpg



saiko11130422_R.jpg

お兄ちゃん達を見に行く時は、スタコラ歩いていましたよね~




saiko13130422_R.jpg


車を発見すると、ジタバタし始め 降ろせ! 降ろせ!と



降ろしたトタン

saiko14130422_R.jpg



saiko15130422_R.jpg




saiko16130422_R.jpg


まだ帰るつもりなかったんですがね~


病気のコが帰りたいなら致し方ないのですが


ストレス発散しに来たコは、地面嗅ぎながら進むので時間がかかるのよね~


ご勝手過ぎます ゆずさま






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

養生生活 «  | BLOG TOP |  » 可愛くて♪

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード