菜の花201705_R

2017-08

留守番 - 2013.04.18 Thu

どこでも、もれなく 
コンビニさえも一緒に行きたがる‘お嬢さん達’から解放された水曜日


meiji01130417_R.jpg


この愛らしい眼差しに負けずに


あたしゃー 繰り出したとですよ 


先週の水曜は


ご近所のお友達が「チケットあるけど行かない~?」と
meiji02130417_R.jpg

宝塚  ミュージカル  


   全く もって  興味   無し


なんですが


ちょいと繰り出してみました。


オープニングから 私 (;一_一)→→\(^o^)/    ドン引き  
「ニューハーフショーみたいじゃん」

誰それさんか分からないし      唯一 TVで見かける‘真琴つばささん’のみ

プログラムも知らずに行ってしまったので、一部、二部の構成になってるとも知らず (お友達も)
一部が終り幕が下りた時に「随分時間が短いのね~」とか言いながら帰り支度を。。。
だ~れも帰ろうともしないし、カーテンコールもしない ????

そしたらペンライトの販売が始まり

「もしや? まだあるのかな~?」と2人で様子見を

始まりましたよ なんて言うのか分からないけど 歌謡ショー?が

そこで私の興味がペンライトに   

私の頭の中では、ペンライト=氷川きよしの公式が

一緒に唄いながら振る

OB宝ジェンヌ達は、メッチャ唄いあげているのに??? どこで振りますのん???

全然ペンライトが登場しなくてさー
素人の私でさえ分かる!  
もう終りじゃね
絶対!終りだとおもう!!!

つーーーーーー その時に

なんと



OB宝ジェンヌ達が、舞台から降りて客席を唄いながら握手をしながら回り始めました。

    キタ━━(☆∀☆)━━!!!  ペンライト登場

あたしゃー   一安心  あ~良かった~   ペンライト出番あって良かった♪
 
(あっ!私達は購入してませんよ)  


今までの人生を振り返り、こんなにも‘ペンライト’に集中したことはありませんわ
しかも他所様の購入した‘ペンライト’なのにね




昨日17日は、早朝より成り行きで出席する事になり
meiji03130417_R.jpg

明治記念館での


meiji04130417_R.jpg

愛育班の全国大会へ


愛育てるなど無縁の生活をしているのにね(汗)  成り行きでね 仕方ない

愛育会総裁は、秋篠宮紀子さまでした

こちらは一部、二部、三部構成になっており

二部では「イクメン」を流行らせた 安藤哲也さんの講演があり
「子育て真っ盛りのメンズは大変なんだな~」と、思いっきり他人事の感想 ((^┰^ ))ゞ テヘヘ

三部では
meiji05130417_R.jpg

食事しながら、他県の活動報告を聞きました。

感想は?
     。。。o(゜^ ゜)ウーン         大人の事情で差し控えるわ



で! 



帰路に向かいながらの~~~~~~









ここだ!
meiji06130417_R.jpg


すっ!と、帰してくれないんだわさ


バスで来てるので団体行動ですわ    (一番苦手なんですけどねー)


meiji07130417_R.jpg      meiji08130417_R.jpg  meiji09130417_R.jpg


調布の深大寺です。

深大寺と言えば、お蕎麦ですが

meiji10130417_R.jpg団体行動ですわ


田舎に住んでおりますと色々とね シガラミがあるのですのよ~~  

だいぶ私も大人になってきました。

ソツなくこなしてきましたわ~  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ            





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

疑惑の小僧 «  | BLOG TOP |  » 犬と共に生きるには

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード