菜の花201705_R

2017-08

あの日あの時 シリーズ1 - 2013.04.03 Wed

いやー 最終なんの実入りも無かったじゃんけーーーーー の仕事が終ったら
気が抜けて今日は雨が昨夜から降っていたのに朝から花粉症が酷く
鼻が詰まっているにもかかわらず、鼻水が「つーーー」と流れるですよ
花粉症の薬は、一月から飲んでいるのに    参りますよ全く


カーカー       カーカー            カーカー          カーカー 


二月のある日

setuna01130203_R.jpg

ギャザー(肛門)丸出しで、ずんずん



setuna03130203_R.jpg


ゆずの足元に



setuna02130203_R.jpg

霜柱発見!


ちょいと前は、寒かったっすよね~



setuna04130203_R.jpg




setuna05130203_R.jpg


私の事など振り返ることもなく、おど~ちゃんに向かってダーシュ




setuna06130203_R.jpg




setuna07130203_R.jpg

取りあえず‘あかっちゃん’だけ ちょっと振り返りですかー


大黒柱様 一生懸命駆け上ってくる‘お嬢達’を見てほくそ笑んでおりました

ちょっとー あんたたしー なんなのよー 置いていかないでよ 
キーと、この時は思いましたが



でーも  今は 余裕よ

だってー ほら 私が留守すれば寂しくてー  痩せちゃうみたいなー



setuna08130203_R.jpg

こんな風に、大黒柱様を慕ってる風を装っておりますが

実は


心根は


「かーちゃんが居ないと、食べても身につかないし、寂しくて痩せ細っちゃうのー


てな 感じですのよー       ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


別に大黒柱様に対抗心むき出しにしているのではないですよ

ただね


もしかしたら


大黒柱様が勘違いしていると可哀そうだから


何度かブログで取り上げて


認識した方が、よ~ございますわよ!とね    (*´艸`*)
  




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

あの日時 シリーズ1の続き «  | BLOG TOP |  » しいたけ栽培 後編 

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード