koi01140426.jpg

2017-06

収入=出費 - 2013.03.10 Sun

トータル33日の仕事で、既に2日休みを頂いておりますので今月29日まで
問題無く勤務出来れば
162.750円の収入を得るはずです。(たぶん?)

でもこの金額を手にしても既に12万円ほど行き場が決まっております。
「ちょっとお小遣い稼ぎを」と始めたバイトで、まだ一銭も手に入れておりませんが
12万円の行き場だけは決定してしまいました。

小遣い稼ぎ 本当にちょびっと 極小の小遣いに(大泣)


愛車チョロQの後部バンパーを破損してしまいました。

破損?  


はい! バックして柱の角にぶつけてしまいまーしーたー
プラスチック素材なので簡単に粉々になーりまーしーたー

通勤で友達の家に車を置き、そこから自転車で勤務先までスタコラなんですがー
月曜の朝 友人宅のカーポートの柱に激突ですわ
柱は塗装が少しはがれたり、汚れたり (強いぜ!柱)


で!水曜は帰宅途中に自転車で転びまーしーたー
しかも車道側に(汗)
道路ってさ!平らじゃないんだね 自宅近辺は交通量が激しくないので道路隅を自転車で走る事は無かったので
気付かなかったのですが
ま==== デコボコしてるんだわ 道路って!
側溝の溝蓋と道路の段差に、してやられてしまいました。 
(年齢ゆえのバランス感覚の無さかも?)

それに電動自転車なのに、立ち漕ぎのママチャリに越されます。(不思議ですね~)

私 今必死で気持ちの切り替えに励んでおります。

「チョロQの修理代を稼ぐ為にバイトを始めたの!」だと

「バイトしなきゃ チョロQは破損しなかった!」との思いを打ち消すのですわーーー  
(こんチキショー)
しかも自転車で転で膝、肘にアザなど作ることもなかったと


ま~ ま~ 人生なんてこんなもんさね~
い~さ い~さ ぶつけたら直せばいいだけだもんね    (ちぇ!)


三月も中盤に差し掛かり 暖かくなりましたね~

中々PCに向かう時間がなく更新を怠っておりますが、そんな状況でもご訪問頂き感謝申し上げます。
仕事は後残り14日ほどですので、何とか乗り切り終えたいと思いますので
懲りずにご訪問お願い致します。☆●o。..:*(●ゝω・´)bこ〃訪問有難ぅ~*:..。o●☆




更新出来なくて
sabo01130309_R.jpg



理由は、目、肩、腰の疲れと言うことですが



sabo02130309_R.jpg



sabo03130309_R.jpg




はい! ぽっちゃんが暴露した通り 毎晩飲んだくれております。

だってさー 飲みたくもなるっしょー
なんの為に働きに出たのか?と頭をよぎるとさ~ 
飲んでヘラヘラしながら、お嬢達を抱きしめると言う非常に、お嬢達に迷惑な行動でもしないと
明日への活力が出ないんだもん  (典型的な酔っぱらいに)

仕方ない 仕方ない 人生こんなもんさね~













にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

学び? «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード