koi01140426.jpg

2017-06

あれから1年 - 2013.02.18 Mon

昨年の2月16日の天気は良かったのか? 寒かったのか?
丸っきり覚えておりませんが

今年の2月16日は
suka04130216_R.jpg

快晴でしたが、ま~寒いこと 寒いこと



suka01130216_R.jpg

じ~じの命日でした。



suka02130216_R.jpg

じ~じが居ないから留守番が増えた!とでも愚痴ったんでしょね~ お嬢さん達



じ~じが逝ってしまい色々思うところもありますが、しょうがないよね~
何を思ったところで、じ~じが帰ってくることは無いのだから






今日のお嬢さん達の装いは
suka03130216_R.jpgスカル柄




           (* ̄з ̄) ~♪





今月 月始めに一周忌法要を
hous10130202_R.jpg ピカピカ



hous20130202_R.jpg

この日は、お嬢さん達は欠席でした。




なぜ?って!


この後に「おとき」じ~じを偲ぶ食事会があるからさ~~~~


hous40130202_R.jpg




                hous60130202_R.jpg

      喪主さん(兄)が、ワイン飲んで良し!と言うので頂きましたわ



hous70130202_R.jpg

                     hous80130202_R.jpg


hous90130202_R.jpg


49日の納骨の時もこのお店でした。

故人を偲ぶ食事会なんですが。。。。  


(ノ・人・`)??はて…?

じ~じって! フレンチ好きだったっけ??? 




お経をあげる前に手渡された『般若心経』に
   hous30130202_R.jpg

釈尊は「自由であれ 悟りあれ」といっているそうです。

悟ることはできませんが


私 自由です。



だって




これ



見て





hous50130202_R.jpg


タイツに穴が空いてました。


静かに大人しく法要を済ませたつもりでしたが、足だけは自由に動いていたようです。


こんな人間は、絶対に悟ることは出来ないでしょうね~






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

2月がキライに «  | BLOG TOP |  » お留守番事情

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード