菜の花201705_R

2017-10

冬花火 - 2013.02.08 Fri

先週の土曜日 天気予報は雨だったのに現実はとても暖かくお出かけ日和でした。

なので夕方から繰り出しましたよ

kurage10130202_R.jpg


久しぶりのお出かけ散歩に、お嬢さん方ははしゃいでおりましたよ


kurage20130202_R.jpg

夕焼けで、お嬢さん方の喜びブリはパチリ!出来ておりませんが
これ見よがしの喜びブリでした。
まるで私が散歩に連れ出してくれない!と
でも言いたげにね  寒がっていたのダレよ? フン!



kurage30130202_R.jpg





kurage40130202_R.jpg
こちら 河口湖にある大石公園です。



花火を見に来ました。


メイン会場は、河口湖大橋のたもとの大池公園なのですが
打ち上げ場所が近すぎて首も疲れるし、音も凄いので、車の中から花火が見られるこちらに来ました。



kurage50130202_R.jpg kurage60130202_R.jpg


kurage70130202_R.jpg kurage80130202_R.jpg

花火を撮るのは難しいですね~
一眼レフは修理中なので、ちっこいカメラで撮影

最近の花火は、色々な形があり面白かったんだけど
ブログにアップできる写真が撮れず残念
ミッキー、スマイル、星、桜、指輪? など 









   勝手に題して






     「クラゲが、あっかんべー」
   kurage90130202_R.jpg




楽しかった~♪ と帰路に
家に向かう一直線の下り坂で発見
「おど~じゃん どう見ても真正面に花火が上がってますぜ!」

そ~ ゆずンちがある笛吹市でも冬花火が始まったらしく
調べたところ、八時半から20分間 600発!の花火が見れる
しかも会場では、甘酒、おしるこのサービスもあるのだと

笛吹市 夏も冬も花火で賑やかです。
あ~ そうそう除夜の鐘と共に音だけ花火があがります。
元日の朝は7時からドン! ドン!と音だけ花火があっちこっちであがり
うるさくて寝ていられません

笛吹市 花火がお好きらしい    



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

付け払い «  | BLOG TOP |  » ヒューマンカラー

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード