菜の花201705_R

2017-08

今日のゆずン家 - 2013.02.01 Fri

今朝まで秘密の場所に散歩に連れ出してあげようと思っていたんですよ

ただね 組長さん(地区の)が2月の広報を配って下さいと
2月1日の今朝持って来たんですよ 2月に入ってるのにねー
2月の予定が記載されてるのにねー 
遅くとも1月下旬前には配りたいよね 2月に2月の予定見せられてもさ ど~なの?だよね

で! あたしゃー 速攻ぽっちゃんを従えて配りましたよ
え~ え~ 速攻ですよ 足早ですよ=3

そしたらさ~あ~

kouho10130201_R.jpg



kouho20130201_R.jpg

ぽっちゃん! お疲れになっちゃって



全然外に出ていないのに
kouho30130201_R.jpg


ゆずも


kouho40130201_R.jpg

ぐうぉ~ ぐうぉ~ いびきかいて寝てるし




あかっちゃんは
kouho50130201_R.jpg


ガラス越しの太陽光が
kouho60130201_R.jpg

心地よいらしい


kouho70130201_R.jpg


               うん?

   何かするよ! 絶対   シャッターチャンスだわよーーー



kouho80130201_R.jpg独自の宣伝




kouho100130201_R.jpg



kouho90130201_R.jpg



kouho110130201_R.jpg


     

           C= (-。- ) フゥー




  なんかー ほのぼのしてるから~ 


   散歩は又次回でいっかー

町内一周したことだし   ゆず&あかっちゃんにはナイショだけど




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

えへっ «  | BLOG TOP |  » 過去の散歩

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード