koi01140426.jpg

2017-06

なんでも三つ - 2013.01.26 Sat

お嬢達の洋服を、こ~んな風に干してあると
miltutu20130125_R.jpg

大黒柱様がイヤがります。


miltutu10130125_R.jpg

はりつけの刑か、日干しにされている様に見えるんですと

 想像力が豊なんですね   おど~ちゃんは~  フン!



こちらもみっつ
miltutu30130125_R.jpg

今 100均の商品を組み合わせインテリアにするのが流行っているらしく
インテリア本まで出ています。

なので、流行にのっかり作ってみました。


miltutu40130125_R.jpg

miltutu60130125_R.jpg


miltutu50130125_R.jpg

お嬢達の食器の台のつもり


miltutu70130125_R.jpg


ちょっといぶかしげなこのコ   お行儀がいいところもありましてー
オスワリでご飯を食します。
なので前に大黒柱様にダンボール箱で、二個食器を置ける台を作ってもらったのですが
ぽっちゃんと一緒に食べていると、ジワジワぽっちゃんの食器に顔を近づけ
ぽっちゃんの食器を侵略します。 
デッカイ顔が近づいくるので、ぽっちゃんひるみます。
ひるんだ隙に、ぽっちゃんのご飯をガツガツ飲み込みます。
(自分のご飯は、ちゃんと咀嚼するくせに)




なのでひとりづつ用を





miltutu80130125_R.jpg

そ~ あかっちゃんの! 


お試しごらんあれ



miltutu90130125_R.jpg




miltutu100130125_R.jpg




miltutu110130125_R.jpg




miltutu120130125_R.jpg



   ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!


   ありがとう♪ の可愛い顔は出来んかい! ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう

● COMMENT ●

いや~ん♥
3枚お揃いの洗濯物!!
めちゃくちゃカワイイですよー♥
やっぱりお揃いっていいですねーオツちゃーん!(←なつかしー)

お食事台とてもおしゃれ!
このベースになってるカゴ(?)持ってます~
うちは中に”磯じまん”の空瓶入れて
ミニ花瓶にしてるんです。
なんとーおちゃわんピッタンコ!なんですね。

そう・・・
地面では首に負担がかかるか・・・と
いろいろ試すのですが
ココはもの凄く警戒心がつよくて(←ワタシがそうしちゃったの?)
”ケータイ1個分”の高さをそっとかさ上げしても
近づかないんです。
どーすればいいでしょうか?あかねせんせー^_^;

「ココノイエさん」
遅くなってしまいすみません(汗)

お揃いですが、誰がどう似合うとか関係なくて
皆で着ていれば何だか可愛いぞ~ ってカンジです家ではv-411

食器台は、同じ百均で買ったお茶碗が売場に有ったので
お茶碗買いもしないのに持ち歩きピッタリな何かを探し求めたらカゴに辿り着いたんですよ
ココノイエにも同じ品が有るの~~
何だか嬉しいv-410

ココちゃん 繊細なコだからね~
でも あれよね
食器で食べて欲しいとか
散らかさないで食べて欲しいとか
人間の都合だしね
色々都合を合わせているんだから、食べる時くらい好きにさせてよv-412って思ってるかもねv-392
あかねせんせいの見解
「好きにさせて~~」  でした~


管理者にだけ表示を許可する

試練中 «  | BLOG TOP |  » にんじん

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード