koi01140426.jpg

2017-06

施設訪問 - 2013.01.22 Tue

19日の土曜日 天気は晴れ 気温も上昇
もれなく雪が残っている庭は、ぐちゃぐちゃ


訪問前のパチリ!に、慌てて参加しようと
doraso10131019_R.jpg


じゃ~ 訪問メンバーじゃない‘ぽっちゃん’もご一緒に
テイク1
doraso20131019_R.jpg

あかっちゃん 目を閉じてしまったので もう一度


┐(ΘェΘ;)┌ ?
  あっ! 
  大黒柱様ですが、私が「ぽっちゃんは、訪問メンバーじゃないから」と言うと
  
「ぽっちゃん!可哀そう」と必ず言います。
  メンバーじゃないんだから本当のことなのにね~       不思議だわ
                                       ┐(ΘェΘ;)┌
          

 
テイク2
doraso30131019_R.jpg

今度は、両端がNGなので

もう一度


テイク3
doraso40131019_R.jpg

ほら! ぽっちゃん自覚してるから自ら撤収してるしぃ~~  ((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ



さ~ 今日もがんばろう





現地に着くと
doraso50131019_R.jpg
 
小太郎くんが会いに来てくれました。



今日は、あかっちゃん! 可愛いウサギになりきりで繰り出してきたので
小太郎くん興味津々
doraso60131019_R.jpg
 

せっかく会いに来てくれたのに、この後。。。例によって。。。脅す
年が明けても改心せず「オレ様系」 「あたちの傍で吠えないで!」



  で! 
doraso70131019_R.jpg

又 友達が作れずじまいに




リボンちゃんに駆け寄り
doraso80131019_R.jpg
愚痴るも


残念なことにリボンしぃ~も、あかっちゃんのことがキライなんです~


人も犬も「オレ様」は、嫌われるよね~


「オレ様」のくせに、いざ訪問活動に入ると利用者さんに
「ゆずちゃんの邪魔しない様に、こっちに来てオスワリしてなさい!」と言われる始末

ど~~なんでしょう~~~ il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう


● COMMENT ●

こんばんわー
土曜日は押し掛けてしまって・・・お仕事前なのにスミマセン
小太郎はビビリなので自分がスンスンするのはかまわないのですが・・・
相手がスンスン近寄ってくると警戒するんですよね(;^_^A
お坊ちゃまなのでv-356

今日は雪にならなくて良かった
早く春よ来いですね

あかっちゃん、お疲れさまでした~。
やっぱ、笑えるわ。v-411
小太郎くんて若いんでしょうか???
がんばって、おねえさまに仕込まれてください。(^_^;)

東京はインフルエンザ発生でぱぴちわは3月まで訪問休みです。
ちょっと、のんびりしま~す。(^^♪
ずんずん隊は体調に気をつけてがんばってください!

大黒柱様もですか!
うちのオヤジもいいますよ。「かわいそう~」
出かけてしまえば気にしてないんだって言うのに、、、
ったく、男ってやつは

「小太郎♪ママさん」
全然平気ですよ~
むしろ折角会いに来てくれたのに、威張り屋がすみませんでした。
しばらく訪問は、休みになってしまいます。残念なんですがね

雪解けの春にワシワシと合流出来たらいいね~v-10

「ぱぴっちさん」
自由犬あかね! どんな時も‘ゆず’さえいれば主導権握りたがります。
1人では、存在を消しますがね(汗)
小太郎くんは素直のコなので脅されてから、目を合わせないし傍によりたがらなかった。
メンズの方が、素直で可愛いよね~
よこしま、傲慢な‘お局’には、立ちうち出来ないv-390

こちらも暫く訪問は休止になりました。
施設都合ではなく、メンバー体調不良によりですがね

おーv-405 ご主人も「可哀そう派」ですか
何を可哀そうがってるのか理解不能ですよね
留守番を可哀そうがるなら、散歩にでも連れて行って!と言うと
寒いから可哀そうだもん!と
ケーーーーーーー ですよ


管理者にだけ表示を許可する

着ぐるみ «  | BLOG TOP |  » 体力消費

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード