菜の花201705_R

2017-08

オフの日 - 2013.01.11 Fri

いっくらオフの日とは言え酷過ぎです。


その顔は、ど~なの?
off10130107_R.jpg


off20130107_R.jpg



off30130107_R.jpg


    いい顔をお願い致します。


off40130107_R.jpg


 (;¬_¬) どれがいい顔なんじゃい!

  オフにも程があるじょい




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう


● COMMENT ●

きなもっちさん

コメありがとうございました。
個展のとき悩み・相談事を聞きながらその場で詩をかくようになり、立ち直った
乗り越えられたと言う声にマスコミが動き。今ではスポーツ選手、歌手、相撲部屋
までくるようになりました。保育園の生徒から政治家までみんな悩みを持ってます。
がんばってください。

「一ノ宮けんしさま」
わざわざコメントありがとうございました。
そして‘ゆず達’の写真を掲載頂き感激しております。

「人間だもの」ですかね みんな悩みを抱えてる

「「がんばって」というコトバには勇気を期待している
でしたよねv-410
一ノ宮けんしさまから期待されてる!と
少し勇気を出して行動してみました。その結果が「凶」と出るか「吉」と出るか検討が着きませんが
行動を起こさないと始まらないもんねv-218


管理者にだけ表示を許可する

恐ろしや~ «  | BLOG TOP |  » 新年の買い出し前

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード