菜の花201705_R

2017-11

新年の買い出し前 - 2013.01.10 Thu

ゆずブログですが~ 勢いでテンプレートを替えたのはいいのですが
文字サイズの変更の仕方を、しっかり読んで 読んで 「ま~この辺を数字変えればいっかなー」と、ちょろっと変えたら文字大きくなったのでじゃ~んだったのに
何だかおかしい? 何かがおかしい? 
トップ写真を、じーーーーーっと見つめなければいけない時間が長い
それに「拍手」が反映されないし 私なにしたんですかね~ 
さっぱりわかりません!llllll(-_-;)llllll ずーん

================================

1月2日(水)の話

ホームセンターの初売りに出掛けました。
ペットシーツ狙いです。   通常の底値は¥1.080
初売り¥980です。 凄いぞ Jマート
「お一人さま 4個まで」だったので、お二人さまで8個購入 
レジで 980×8=7.840円かい
ショック  安いけど高い ショーーーック

朝は、お嬢達を庭に出すのですが張り切って飛び出して行くんですよ あかっちゃん&ぽっちゃん
ゆずは、寒いから出ないのですが(汗)
ぽっちゃんは、ちゃんと用を済ませ入ってくるのですが
あかっちゃんは「寒いから早くしてー」と叫ばないと入って来ない
何を毎朝ウロウロしてるのか? 
家に入りトイレに直行します 
朝一のオシッコって量が多いのに、わざわざ中でします。   
おバカ!!と言いたいけどおバカな行動じゃないもんね~
この「おバカじゃない一回」と「寒いから外はイヤの一回」が無ければペットシーツ減らないんだけどね~
仕方ない



凄いぞ Jマートに行く前に、湖畔の散歩を
紅葉祭りも終って静かな湖畔になっているはずが 観光バスが一杯

綾小路きみまろさんが寄贈した. 「黄金の七福神」巡りの旅らしい
少し落ち着いたら、お嬢達と「黄金の七福神」巡りしてみよう

ただこの日は風が強かった
hutuka10130102_R.jpg

薄っすら富士山写ってます。


hutuka20130102_R.jpg

大黒柱様は、フードをすっぽり被ってます。


hutuka40130102_R.jpg
新年一発目の集合写真も
    
       強風のため 「オールバックレディs」

お嬢達は、けっこう楽しげに匂い嗅ぎながら散歩している様に見受けられたんですが



    「寒いから 帰ろう」と声かけたら



hutuka50130102_R.jpg



hutuka60130102_R.jpg


走り始めた (◎_◎)



寒かったのかな~? 
hutuka70130102_R.jpg



  「イヤ 寒いはずはない!」 と大黒柱様が


なんで?




ホレホレ コレコレ と見せられたのが



        

               これ
hutuka80130102_R.jpg

腹巻きしたまま洋服を着せたらしい 3頭とも


 
   大黒柱様は「寒いから腹巻きをさせておいた」と ♪~( ̄ε ̄;)

 
    (;¬_¬) 腹巻き脱がすのが面倒でそのまま着せただけだと思いますけどーーー






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

クリック非常に、うれしいっす  ありがとう


● COMMENT ●

わかりますー^_^;
テンプレート変える時って
ドキドキしますよねー(しませんかぁ?)
ココ母も”一か八か”みたいなことよくあります。
このヘッダーのお写真いいですね♥
それぞれいいお顔ー♥
あかっちゃんはマニキュア(ん?ペディキュア?)のオシャレさんも?
とても可愛いから
いつまでだって開くの待てますよー♪

ペットシーツ
確かにお安くなってますが8袋となると・・・ですねー
うちは前の子むっくの時とココがパピーの時以来
ぜんぜん購入していないのですが
男の子って”ちょびっとだけ”したりしますよね。
なのに「交換してもらえますー?」みたいな顔して(ー_ー)!!
「1枚いくらか知ってるんか―」とよく話してました(笑)

黄金の七福神!!
是非是非ご紹介下さいね!
もちろん腹巻まきまきして♪

「ココノイエさん
「ドキドキ」しますよ~ 何度も確認するしね
過去記事が、とんでもない事になっていて焦って直して失敗したりねv-406
今回も、コメントの文字を少し小さくしたいんだけど
どこを直してよいのやら???
ゆずブログの希望は、ヘッダーって言うの? 写真がトップにあって
文字が少し大きめで、画像多目なんだけど。。。
テンプレートも沢山あるから、わけ分かんなくなっちゃってー(汗)目が疲れるしね
しばしこれでいくしかない!と(泣)

ペットシーツは、シーツの真ん中に一つしてあると
ゆずが、シーツの前で「替えて下さいな」とジーーッと私を見つめます。
二枚並べてあるので、十分出来る範囲はあるのに
仕方ないから重ね直して見えない様にすると、待ってました!とばかりに腰を落とす。
少し面倒くさいコです。  ゆずって

「黄金の七福神!! 」ですね
ガッテンだ~v-91


管理者にだけ表示を許可する

オフの日 «  | BLOG TOP |  » ご褒美もらった♪

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード