koi01140426.jpg

2017-06

最終訪問の反省会 - 2012.12.28 Fri

25日クリスマスの晩に、初めて入居型の高齢者施設を訪問致しました。
普段伺っているディとは違い独居が厳しくなった(足の不自由な方が多い)クリアな方達ばかりでした。

今回は、顔見せ的な活動なので各ワンコの個性を見て頂きました。

あかっちゃんの個性は、非常に分かりやすいので簡単に施設スタッフの方に抱かれ
ご挨拶まわりしておりましたよ。

いつも思うのですが、あかっちゃんの方がセラピー向きだと


この日は、「ちびっこ音楽隊」のセンターは あかっちゃんが立つことに


ゆずの邪魔をする芸を身に付けてしまい離脱しておりましたが
芸は見て覚える! の通りで、ゆずの練習を横で見ていた‘あかっちゃん’は
ゆず以上に出来るオンナに変貌していたので
楽隊の会議の結果 一回やらせてみましょう♪と


で! 結果ですが



取りあえず練習風景を見てみます?


[広告] VPS



本番さながらに、お衣装を着て練習に励みました。




では! へんちくりんな唄声に合わせての練習を

[広告] VPS


途中から‘ぽっちゃん’がハモっています。



まだまだ練習不足ですが、やっちまえーーーーでセンターに鎮座致しましたが


結果は


jai10121227_R.jpg


練習以上の事は出来ませんでした。

                                 今年の訪問活動終了 チーン




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
山梨の、いち個人の情報ですが(汗) 皆さまのお陰で上位に食い込んでおります。
今までの人生で上位に位置づけされた事など、微塵もありませんでしたので
非常に、うれしいっす  ありがとう

りぼんちゃんが来た «  | BLOG TOP |  » クリスマスのサンタ3

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード