菜の花201705_R

2017-08

ご挨拶 - 2012.12.31 Mon

orei10121227_R.jpg


今年もわたし達を見守って頂きありがとうございました。

 すみません! ‘いっちょうら’着せたらカメラ目線しなくてあっちこっち向いてますが、お嬢達感謝はしております



今年は本当に短い一年でした。

上半期の記憶が薄ぼんやりと

色々な事を経験したわりに、薄ぼんやりなんです

今改めて てんでんバラバラのお嬢達の写真を眺めて

このコ達が居てくれたからと強く思います。

大事に 大事に しなきゃ 




















orei2121227_R.jpg

アタイを




orei30121227_R.jpg

お忘れかい




アタイは、シャシャルよ
orei40121227_R.jpg













orei60121227_R.jpg


来年も引き続きこんなカンジで、ゆずンちは中途半端な田舎で細々生活していく  よ  て い 

新年のご挨拶は、喪中なので控えさせて頂きます。


皆さま良いお年をお迎え下さいませ

引き続きお嬢達を、見守って頂けると幸いです。














にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
山梨の、いち個人の情報ですが(汗) 皆さまのお陰で上位に食い込んでおります。
今までの人生で上位に位置づけされた事など、微塵もありませんでしたので
非常に、うれしいっす  ありがとう




● COMMENT ●

今年も楽しいブログをありがとうでした。
たま〜にしかコメしなくてしゅみませんσ(^_^;)
来年もお邪魔しますのでよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

今年も

ことしもよろしくね!

また一緒に幕張へ行こうね!

めいたん

「グリコままさん」
こちらこそ読み逃げばかりしていているのに(汗)
ご訪問ありがとうe-266

グリコちゃんもあかねも、カイカイに悩まされた年で大変でしたよねv-406
今年は、余り暑くならないで欲しい

今年も3頭を見守り下さいな 宜しくね (o´・v-)^☆ウインク★


「ぱぱり~ん」
今年も、ご迷惑おかけすると思うけど見捨てずにお願い致しますわ
   
    ((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ

めいたんは、ハイスピでも幕張ゲットに勝負かけなきゃだね 応援してるよ~  
   ☆・゚:*フレーヽ(・д・oヽ)(ノo・д・)ノフレー*:゚・☆ めいたん!!


管理者にだけ表示を許可する

飛んだ  «  | BLOG TOP |  » 24年12月30日(日)

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード