koi01140426.jpg

2017-06

今月の訪問 2 - 2012.12.17 Mon

15日の土曜日に、毎月訪問している施設に行ってまいりました。

今回は、体調くずしていた「 リボンしぃ~」が復活

久々に、全員集合
ribo101215_R.jpg

クリスマスバージョンで

どこの施設に行っても「 リボンしぃ~」は、直ぐに覚えてもらえ人気者に
この夏は、暑かったせいか体調を崩してしまった「 リボンしぃ~」
利用者さんも久々の「 リボンしぃ~」の登場を喜んでくれました。



さてさて今回の「ちびっこ楽団」の出来栄えですが
利用者さんは、とても興味を持ち 前かがみでガン見

ゆず楽団員。。。 間をあけすぎる   もったいぶる  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…できるくせに ちぇ!
 
ま~ 前回より進歩しているのでめげず、諦めず、続けるつもり~~



 

ribo201215_R.jpg
 
来年も元気にがんばろう 





クリックしてみ! きっといい事ある よ て い  
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

思い出のあの日 総ざらい «  | BLOG TOP |  » 本

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード