菜の花201705_R

2017-10

 - 2012.12.16 Sun

例のあかっちゃんの写真が採用された本が送られてきました。

sisiza101214_R.jpg


あかっちゃん 第7章 「上手な叱り方を知る」 95ぺ-ジに登場致します。


sisiza201214_R.jpg



記念撮影
sisiza301214_R.jpg

あかっちゃん なんもリアクションありません。


たんたんと
sisiza401214_R.jpg



確認作業
sisiza501214_R.jpg


riaku_R.jpg

   。。。なにもカンジないらしい(汗)



本の内容は、まだチラミしかしていないので語れません。

ただ「PHP研究所」から出版されると聞いたので
コンビニとかスーパーで、200円くらいで販売している薄い本だと思い込んでいて
届いた本を見てビックリ 
写真使用同意書を送ってと連絡があった時、同意書って!大袈裟じゃないのーなどと思っていましたが
本を見て納得いきましたわ
勝手に薄っぺらの本だと勘違いして申し訳ありませんでしたー



あかっちゃん最初で最後だと思われるデビュー本が、がっつり本で嬉しいっす











ふに落ちないんですかね~  
sisiza601214_R.jpg

カメラに写り込んできました。 ゆず

いつもいつもご自分が主役だ!と思っている ナルシストちゃんです  ひくわ  





クリックしてみ! きっといい事ある よ て い  
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんとだ~、あかっちゃんの顔が写ってる。
あかっちゃん、スゴイですね!

テーマとあかっちゃんの顔がマッチしすぎてるような気がするけど。(^^ゞ

いよいよ、あかっちゃんの飛躍の年になるかも!
本屋さん覗いて来ます!

あかっちゃん♪すごいですぅー♪
本デビューしちゃったなんて・・・
あのお顔好きです(*^m^*) ムフッ♪

土曜日は生サンタ服の2人(匹)に偶然会えてうれしかったですo(*^▽^*)o~♪
また邪魔をしてしまったかな?
サンタ服・・・感動でした
とてもよく似合ってましたよ~(゚∇^*)♪

素敵☆
あかっちゃん立派に女優してる感じですね~。
ぷんすか顔をさせたら右に出る犬はいないはず(*^_^*)
本探して買いまーす♪

スター

出す時メイタン家にも教えて欲しかった~~!

いいな~~!

めいたんも乗りたかったな~~~!

「ぱぴっちさん」
スゴイでしょv-410 
この表情は、あかっちゃん自身を物語っているんだ
奥の深い写真が採用されて感慨深いです ヽ(⑦´∀`⑦)ノ

「叱る」時は、目ヂカラで睨みつけるように叱らないといけないらしいのですが
あかっちゃんとだったら「睨めっこ」になってしまい
(★>m<)プププッッ!! 噴出してお終いに

誤魔化されちゃうのよね~ この顔に

本を見つけたら95ページを見てね~e-266

「こたろう♪ママさん」
本デビューしちゃったんですよ~v-410
最初で最後だと思うけどね[v-411

サンタ服は、シルバーさん達にも好評でしてー
赤は目を引くからね~
お邪魔なんて大丈夫ですよ~(笑)
来月は、19日に又伺う予定で~す。

誰も何をするのか分からない?例の「わんこオフ会」実現させましょうね
集まって。。。さぁ~何をする~e-350って言うのも面白いかもv-392

「yukaさん」
あかっちゃんがv-405 じょ 女優ですとーv-402ハズイ

家の女優さん つねにこんな顔してますけどーv-157v-156
日々こんな顔してるから、確かに年季の入った「ぷんすか顔」なので
よそのワンちゃんには負けないかも(○≧∀≦)ゥッハハハハハハハハハ☆★

95ページですよ~~ん

「ぱぱりん」

めいたんは。。。【● ーσωー】ン??  うーんどうかなぁ~?
素直なめいたんには、このガン飛ばしは出来ないのでは

ガン飛ばしは、よこしまなやさぐれた性格のコじゃないとダメ!なのさ~

じゃんね~~ん めいたん 


管理者にだけ表示を許可する

今月の訪問 2 «  | BLOG TOP |  » 師走なんで~

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード