koi01140426.jpg

2017-06

トンネル怖いかも~ - 2012.12.03 Mon

金曜日の午後に崩壊した笹子トンネルを通って千葉に来ました。




帰りたいんですがね~


天気がパッとしないし、中央道はトンネル多いから 怖い




テレビでは、「ど~して点検をちゃんとしてないんですかね~?」とか
今から沢山のトンネルを通って帰らなければならない人間をビビらすお言葉が飛び交い

  ビビリ~~ まくり~~~~

tonn11203_R.jpg






tonn201203_R.jpg


あかっちゃん! ど~しましょう
 


ずいぶんリラックスしているみたいだけど~~~



雪にならない内に帰らなきゃね




今日は、河口湖経緯で帰りますかね~


あ~ 

「火災発生 こちらネクスコ・・・・」のアナウンスと落ちている天井と。。。。

ニュースを見るたび    ビビるわさ~~~
 

● COMMENT ●

日曜日の朝、の~んびり起きてニュース見たらトンネル事故。。
きなもっちさんのこと頭に浮かびました。

土日は横須賀でアジ競技会だったり土曜は神戸で競技会あったので、遠征されてる方が帰りに巻き込まれてないかドキドキしました~
こればっかりは「気を付けて」なんて声かけても・・・
私もびびりました。

トンネル事故が山梨と聞いて
きなもっちさんの事が頭に浮かびました。
早急に点検して安心して通れる様にしてもらいたいものですね

グリコっちの方もトンネル多いので本当怖いですよね

無事帰って来られましたかー!?
中央道・・・
そうですよね。
使われてますよね。
そうかなぁ・・・ってニュースみながら
考えていたんです。
でも まさか金曜日に通っていたなんて・・・
ゾッとしますよね。
私、元々トンネルが怖いので
更に怖くなりそうです。

「ケイのママさん」
ご心配ありがとうe-266

私も事故の事を知ったのは10時過ぎかな~
知り合いから夫に「高速走ってないよね?」のメールで知りましたよ。
身近なトンネル過ぎて、いまいちピンと来なかったけど
ニュースが白熱してきて、v-399ドーンと恐怖が

天井は。。。落ちる物体なんだと確認できたよねv-406

「グリコままさん」
ご心配ありがとうv-10

普段当たり前のように通っていたトンネルなので、現実を把握するのに時間がかかりましたよ
トンネルが無いと何もできない山梨
どの道通ってもトンネルに
しばらくは不便が続くようですv-406

迂回しても土砂崩れが頻繁な道と雪が多く降る道と大変ですわ~

そう こんな時は「陸の孤島と化す山梨」で静かに過ごすのが良いのかもね~

「ココノイエさん」
ご心配ありがとうv-10
無事に目をシバシバさせながら帰ってこれました。(遠まわりで)

トンネルの天井をガン見した結果!
ガン見したところで何も分からない!!と判明
目を乾かした分だけ損だし、安全運転出来ないv-393

もう 開き直り「矢でも鉄砲でも持ってこい!」v-412
ビビリまくってやる~~ (。>0<。) びええん

気を付けようが無いよね~ (;o;_;)o グスグス




管理者にだけ表示を許可する

帰宅してます。 «  | BLOG TOP |  » 連休のはなし 4

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード