菜の花201705_R

2017-10

連休のはなし 4 - 2012.11.28 Wed

sawa101125_R.jpg

さわやかな朝 

早朝よりサーファーさん達が楽しんでおりましたよ。


サーファーさん達が、一所懸命漕いでいる時


ゆずンちでは


美味しい 美味しい 朝食のお時間です。


sawa201125_R.jpg


追加して頂いた椅子に当たり前のように上がりこみ
sawa301125_R.jpg

立ち見のゆず



 。゜(*`3´)ブゥ゜。 お行儀悪いわね~  座ってなさいよー

sawa401125_R.jpg


・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハァ~!!

なんだそのカオーはー  ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


sawa501125_R.jpg

そ~だよね~   あかっちゃんは、いいコちゃんね~


いいコちゃんは、ご自分のごはん食べな~     (ボ~っとしてないで)


sawa601125_R.jpg

伊勢エビのお味噌汁   うまいっす

喜んでいたら


大黒柱様が、ボソッと「昨夜のサシミの頭だよね~」。。。   身も蓋もないことを


いいじゃん!   そんなこと改めて確認しなくてもさー  





30分もかけて朝食をとり



海岸に



sawa701125_R.jpg



ぽっちゃんは
sawa801125_R.jpg

大事をとりスリングへ

身動き取れないので、ぽっちゃんは   ア~サヒがサンサン おはよ~ サン

今にして思えば病みあがりに酷い仕打ちでしたかしらね~



sawa901125_R.jpg



sawa1301125_R.jpg



sawa1001125_R.jpg




sawa1201125_R.jpg




sawa1101125_R.jpg

 お名残惜しそうな  ゆずなのでした~

                                 お終い








ぽっちゃん先生が元気でいられるようにの、クリックも虚しく体調くずしてしまいました。
でも!今から冬本番 「ガンバレ!」クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シーズンオフで
ドッグスポーツに使う金が余ったら超高級旅館!

これが朝飯かい??

夕食でもいいね~!

うまそう!

食事の量が多そうですね。
おいしそ~

海を堪能しましたかー?(^^)
ぽっちゃんも大事にならなくて
天気に恵まれて良かったですね。

旅行に来るとあかっちゃんの控えめさが目立つような気がしています。
ゆず先生、犬に見えねぇし。^^;

「ぱぱりん」
いつもならドップリ愛玩犬生活をエンジョイしているのに
ちょろっと繰り出したら帰れないじゃ~~んv-406の状況に
心配ありがとね 

「わん楽」良かったよ~
浜も直ぐ近くだったしね

お料理は最高でした。

「ぱぴっちさん」
普段 朝食なんてパンをかじって終りなのに
30分もかけてゆっくりのんびり食べてしまった 残さずに(笑)

人の作ってくれた品は美味しい しかも料理が自慢のお宿ですからなお美味しい

浜でゆっくり遊ばせたいe-266と繰り出したのに
ぽっちゃんが心配なので、浜はちょろっとでお終いに(苦笑)

あかっちゃんが=====e-350ひかえめ~~~~
イヤイヤ違いますよ
目立たない所でコソコソしてるので目に付かない
部屋のお風呂のドアを真剣に時間をかけて嗅いでいたり
入口ドアの傍で、廊下に聞き耳立てていたりと
独自の世界に入り込んでいて
ま~ 取り立てて問題ないから好きにさせておけば~と
ほっておくので、ブログネタに上がってこないだけですよ(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トンネル怖いかも~ «  | BLOG TOP |  » 連休のはなし3 事件 

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード