菜の花201705_R

2017-10

連休のはなし3 事件  - 2012.11.27 Tue

美味しい 美味しい 夕飯を頂きホロ酔い気分が、一気にブッ飛んだ 

ぽっちゃんが、悲鳴を上げながらウロウロし吐いた

その後も何度も何度も吐いて 
吐くだけ吐いて
鳴きながら安心出来る所を探しウロウロ ウロウロ

シーズーは比較的よく吐きます。 なので吐いても余り心配はしないのですが~
鳴きながらウロウロするのは、どこかが痛いと言うことで~

フードは、いつもの量より気持ち多かったかもしれないけど。。。(・・?)
吐くほどの量はやってないし  


(ー`´ー)うーん     。。。わからん


取りあえず 下痢はしないので一晩様子を見ることに

夜中も落ち着かないようで、何度も鳴きがはいる


車からぽっちゃんベットを運んできて、いつものご自分の匂いを嗅ぎながら寝て頂きました。


何度も鳴きで起こされたので寝た気がしなかったけど



早朝にウトウトしていたら大黒柱様が
sahi101125_R.jpg

朝日を


sahi201125_R.jpg


自慢げに「とったどぉ~!」と



はい!はい!


写真を見ると



  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
sahi401125_R.jpg

 ぽっちゃんが又 裸体で散歩してるしぃ~


「全然平気そうだったよ~」と呑気に応える  大黒柱様


「平気 平気」と、朝ぶろに行ってしまいました。



貸し切り温泉は、こんなカンジ
sahi1201125_R.jpg其の一 

       sahi1101125_R.jpg其の二
        1人で入るには贅沢過ぎます。 




さてさて‘ぽっちゃん’ですが~
sahi501125_R.jpg

吐き気は治まったようで、デッカイもしましたので一安心です。



sahi601125_R.jpg


朝日を浴びながら


あかっちゃんが付き添ってます。
sahi701125_R.jpg


具合の悪い‘ぽっちゃん’を遠巻きで見つめているゆず
なん?と言う顔して執拗に‘ぽっちゃん’を嗅ぎまくるあかっちゃん

ぽっちゃんは。。。しつこいあかっちゃんがお好きなようです。
きっと心強いんだろうね~


そ~ ゆずは心根が冷たい大黒柱様よりのワンコだから      ( -з) プイッ



sahi1001125_R.jpg

あかっちゃんは、いいこね~




げ!
sahi801125_R.jpg

心根が冷たいワンコが、テラスからこっち見てる~



ウゲッ!
sahi901125_R.jpg

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!   玄関先で踏ん張り出しました。


    心根が冷たいワンコは、
              ひ・じょ~しき~ だしぃ~~ 




泊ったお宿の看板越しの朝日
sahi301125_R.jpg
だそうです。                    心根の冷たい大黒柱様の撮影です。





                                  まだ続きます。






ぽっちゃん先生が元気でいられるようにの、クリックも虚しく体調くずしてしまいました。
でも!今から冬本番 「ガンバレ!」クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おおーっ!?
当っちゃいましたかー!^_^;

”防寒着用の大黒柱様&素っ裸のぽっちゃん”笑
イヤな予感しました(泣)

それはそれは
ほろ酔い気分もぶっ飛びましたね。
その後 あかっちゃんの手厚い看護もあって
無事 旅行中に復活!されたぽっちゃん!!
さすが!ですね!

どんどん冬に向かって冷え込んでいますが
現在はいかがですか?
きなもっちさんのお風邪もすっきりですか?

クールなゆずちゃん、
愉快なあかっちゃん(笑)、
しっかりお姉さんのぽっちゃん
こんなに性格が違うのですねー
いいなー
楽しいなー♪

またまたオツちゃんの事
思い出しました(^o^)丿

このホテル 本当にいいですねー
お風呂もいいー!
私もきっとひたすら浸かりに行くと思います♪

ずんずん隊のみなさま
すんご~いシリアスな顔してオムツ姿!!

これ、毎回ウケちゃって
頭から離れなくなりますよ~ん。

ぽっちゃん、ウンチが出てすっきりしたのですか?
高齢ですから…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
哀愁漂い、
いやや、心配しちゃいますよ。

続きはじっくり腰を据えて見ます!(^'^)

「ココノイエさん」
v-314大当たり~
ぽっちゃんの回復力の早さには驚きですよv-411

多頭飼いは、楽しい半面色々行動に規制が出てきますからね~
良しあしですが(汗)

実は、あかっちゃんみたいな性格が羨ましくてv-352
生まれ変わったら、あかっちゃんみたいになろうv-91などと思っておるのですよ
心根が冷たい系の人間なんで私もv-390

こちらのお宿から、記念に撮って頂いた写真がEメールで送られてきて
今日は、お礼のハガキまで届きましたよ
とても丁寧なお宿です。 いいよ~ このお宿

今度は、プールに入れる時期に行きたいな~と
心根の冷たいおっちゃんに希望を出してみました。
望み薄の願望ですがねv-392 

「ぱぴっちさん」
シリアスな顔?  確かに~ ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
オムツ見せて「おいで」と言うと、シリアスな顔?で傍に来て
静かにオムツを装着させるのですよ(大笑)
誰ひとり嫌がらずにねv-398

ぽっちゃんの、又この時のe-283が太くてさぁ~
どっ! どして?ですかー ???疑問符一杯に
達者なコって、こんな感じで病から擦り抜けていくんだな~と

えーーー 続き期待しないでくだちゃいよ~
普通に終る 
ただ! あかっちゃんに意地悪しようと企んだ夫婦にバチが当たり
おにゅーの靴が海水浸しに
恥ずかしいv-402ので、その事には触れずに終りにしましたv-411 


管理者にだけ表示を許可する

連休のはなし 4 «  | BLOG TOP |  » 連休のはなし 2

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード