菜の花201705_R

2017-10

魔法の言葉 - 2012.11.23 Fri

ゆずに魔法の言葉を掛けると大興奮します。

ひょんなことから気づきました。

普段余り感情を表に出さないコなので、テンションを上げさせたい時に用いることに  シメシメ【#`∀´】φ...ケッケッケ

主に
adabu101013_R.jpg

テンションあげあげで走って頂く時にね



では、魔法の言葉を掛けるとど~なるか? 全容をご覧ください。

[広告] VPS



 ハズイ///(*⊃ω⊂*)///ハズイ 


「高い高い」をすると興奮するので、被せるように「ゆずがこの世で一番強いコ!」と言い聞かせていたらだんだんエスカレートして

ゆず~ 高い高いする~? と聞いただけでドスの効いた顔に

テンションマックスになるので、「どりゃ~」スタートがきれるようになりました。





たぶん ふぃ~・・・(*´'ε``*)=3 高い高いでテンション上げてるスポーツドッグなんていないよね

ちょっと (●≧Å≦)ノ。o○(恥ずかしぃ~…)


8母さ~ん 魔法の言葉は 「高い 高い」でした~~    (o≧∞≦o)ニャハ



ちなみに あかっちゃんもぽっちゃんも「高い高い」をしても
 
     σ(;;;ФωФ;;;)'ナンデショゥ???顔でキョトンです。





ぽっちゃん先生が元気でいられるように 押してみてー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今頃暗号解読か~い!


ずいぶん前の問題を今頃説明してル~~!


今度幕張の決勝では頭の上にもっと放り投げて頂点ション上げ上げで頑張れ~~!


ひょっとしたら優勝だ~!

「ぱぱり~ん」

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    今更ですよ~

「高い高い」じゃ恥ずかしいでしょ ((^┰^))ゞ テヘヘ
でも!やる気満々になるからね~ 

ぱぱりんもメイタンに「いないいないバ~」とかやってみ
メイタン!一気に冷めてv-399チョー冷静に、ぱぱりんから逃げさるように
障害クリアできてしまうかも~

魔法の合言葉・・・

もっとすごいので仕込んでると期待してたんですけど~。
ゆず先生、思いっきり笑ってる~~~。
おかしい、かわゆし!^m^
ウケタ(爆)

パピィは魔法の言葉が多すぎて…
何言っても盛り上がって収拾付かなくなります。
で、肝心なときはへたってるし。
魔法の合言葉をこれから考えます!(^^)

「ぱぴっちさん」
ちょっとv-402恥ずかしいので、前回に出た時に「ぱぱりん」に「なにをコソコソ言ってるんだ?」と質問があったんだけど
スルーしてたんだよね~  だって恥ずかしいじゃん

「高い 高い」って!なんなんだよ~v-393 だよね(爆笑)

テンション高いコは、いいよね~
でも!ここぞと言う時の合言葉は絶対に有った方がいいよ
「ガッテンだ!e-271」と頑張ってくれるからe-348


管理者にだけ表示を許可する

今さら。。。かぼちゃ «  | BLOG TOP |  » 忘れられない

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード