菜の花201705_R

2017-10

来月が楽しみ~~ - 2012.11.19 Mon

 あかっちゃんの

punn.jpg

       この怒りの鉄拳顔が本に掲載されるんだってーーーーー


発刊されたら又 ご紹介させて頂きますが (12月中旬らしい)

やっと日の目を見たと思ったら この顔でですからね~ 
あかっちゃんらしいよね~ 








ぽっちゃん先生が元気でいられるように 押してみてー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すご~い!!

本、楽しみです。
某Jマートのワンちゃんコーナーとかに置いてある系のですか?

質問:そのまつ毛部分(?)の横にピーンとなってる黒い毛は、
ワックスでまとめてあるみたいに見えるけど
ほんとはどうなってるんでしょ。。。

にしても、綺麗な毛色ですね。
日ごろどれだけ大切に手入れされてるかわかります。
さわりたい★

えーーー!何の本ですかー?!?!
発表楽しみにしておりますっっっ!!

あかっちゃんの良さ、やはりしっかり世間に浸透しておりましたね^^
あー、でも私だけのスターが(とんだ勘違い!!)どんどん有名になっていくような寂しさも感じたりして。爆)

この写真、私もプリントアウトして、部屋に飾っても良いでしょうか?
ここ数日、とっても凹む出来事がありまして…そんな気持ちでこちらのブログに遊びに来たらこの写真なんですものー!!
ぷぷっと笑みが漏れてしまったのは当然です(*´∀`*)

「星宿さん」
たぶん? たぶんなんですが~ コンビニとかに置いてある本になるのでは?
憶測なんですけどねv-388

まつ毛ですよv-411
まつ毛が長いのですよ 最近はこの長さにとどめています。
長くなると寝癖で下向きになり情けない顔になってしまうので(爆笑)
あかっちゃんは、毛伸びが早いんですよ~


ドッグサロンで働いていた時に、週に一度シャンプーに来ていたコがおりまして
ここだけの話 大して可愛いコじゃなかったのですが
被毛が手入れされているので、お品良く見えてました。
その時に、顔の造作は関係くお手入れが一番なんだ!と痛感したのですよ

な~の~で~ あかっちゃんはマメにお手入れしなくっちゃv-392

さわって下さいなv-10  その替わりに、あかっちゃんのベロベロ攻撃にあいますよv-290

「鍋コ。さん」
楽しみにしていて下さいね~  

あかっちゃんの良さが世間に浸透している!! 大袈裟ですよ~

「私だけのスター」?? あじぇ? 鍋コ。さんは、ぽっちゃんに鞍替えしたんじゃなかったけ?(爆笑)

あかっちゃんの写真で良ければ、ど~ぞど~ぞご自由にお使い下さいなv-410

ちょっと提案なんですが
この写真を、小さくプリントして例のウザいお騒がせマダムが来た時に
こっそりカウンターに置いて小さく意思表示
日本語で、「とっとと帰れーv-359」とか文字入れたりしてさ
憂さ晴らしにいかがでしょうv-411


管理者にだけ表示を許可する

忘れられない «  | BLOG TOP |  » イルミネーション

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード